• ベストアンサー

ようつべの動画プレイヤーが真っ暗

タイトルのとおりです。一応再生はされてるようで音は聞こえるんですが、何も映ってません。矢印を一時停止のところ(ボタンも真っ暗でみえてません)にもってきて、クリックしたら反応するようで再生も停止もできます。一時映ったんですが、ほかの動画に移ったらまた戻ってしまいました。どうしたら元に戻るでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qazwsx21
回答No.2

7つ下の質問「youtubeの動画が見れない」のNO.2の回答のとおり操作するとOKです。 私も、見ることができるようになりました。 不具合は予告なし仕様変更のためでしょうね。

gannmokunn
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

FlashPlayerを更新しませんでしたか? 僕はそれがキッカケで、youtubeが見れなくなりました。音は再生されるのですが。 なので、FlashPlayerが更新されたことで、youtubeに対応しなくなったのではないかと。 今、僕は「Vdownloader」を使ってyoutubeを見ています。これなら問題なく見れるので。

gannmokunn
質問者

補足

No.2の方がわかりやすかったのでそちらの方にさせていただきました。