• ベストアンサー

セルディ クレンジングジェルオイル 販売店

セルディのクレンジングオイルジェル(メイク落としジェルオイル) の売っているお店を探しているのですが、全然見つかりません。 東京都内で豊島区、千代田区、港区、新宿区、渋谷区、など近辺でご存知の方いらっしゃいましたら ぜひ教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ainaaina
回答No.1

下記に取り扱い店舗の一覧を貼っておきます。 どうしても見つからなければ、販売元のPDCに聞いてみてはいかがでしょう。

参考URL:
http://www.p-dc.com/store/index.html
sakura0702
質問者

お礼

ありがとうございます^^ 助かりますー。 早速拝見して、調べてみます^^

sakura0702
質問者

補足

見つけることが出来ました!! ありがとうございました!