• ベストアンサー

Blogについて。

mid_kazwoの回答

• ベストアンサー
  • mid_kazwo
回答No.1

Bloggerなんてどうでしょうか。 言語、 エンコード、タイムゾーンなどが選べます。 タイムゾーン: [UTC +00:00] (Europe/London) 日付の言語: English (UK) エンコード: Western (ISO-8859-1) この辺りを選択すれば、「全部英語」になるんじゃないでしょうか。 また、テンプレートは編集できますので、いくらでも「いいデザイン」にできると思います。

参考URL:
http://www.blogger.com/