• 締切済み

インプレッサグラベルEX

インプレッサグラベルEXと普通のインプレッサはどう違うのですか? マニアックな車とか、珍しい車といわれるのですが・・・

みんなの回答

• mmj
回答No.2

基本的には同じです インプレッサにRVテイストを持たせようと車高(最低地上高)を上げ背面キャリアタイヤにしてオプションで大型グリルガードを用意したりして フォレスターのご先祖様のようなクルマですね 販売上は失敗作ですけどね これの失敗があったからフォレスターが出来たといってもいいんじゃないでしょうか http://www.subaru.co.jp/spirits/history/h5/h5_92.html

参考URL:
http://www.subaru.co.jp/spirits/history/h5/h5_92.html
回答No.1

同じです。 現行では、レガシィとアウトバックの違いのように 車高が若干高いです。 それと、後ろにタイヤを背負っています。 タイヤがある分、扱いが厄介になるので、 人気がなかったです。 以上

sanji1974
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かにタイヤの分、扱い難しいですよね。乗り始めて3ヶ月になりますが、いまだになれません(TT)私の運転技術が未熟だからかもしれませんが。