• 締切済み

すぐ乾きます・・・

下品な質問で申し訳ないです。 20代女です。 どういうわけか、何ヶ月か前から濡れてもすぐ乾くようになってしまって・・・ 挿れる前にカラカラになってしまって、強行突破するとなかなか入らない上に終わってからヒリヒリして痛いし、また濡らして・・・ってしてるとその間に彼が萎えてしまうし、ほんと困ってます(>_<)前はむしろ濡れやすい方だったと思うんですが・・・。こんな風になってしまってから3人の人とHしましたが誰としても同じです。 なんでなんでしょう??何かの病気でしょうか?精神的なものでしょうか? また、解決方法はありますか???

みんなの回答

  • tibareiko
  • ベストアンサー率16% (3/18)
回答No.3

性欲障害という心因性の疾患だと思いますよ。性欲障害は性嫌悪症というトラウマ系統の心理によって起きるようですので、医師か、気の合うカウンセラーにご相談するのが良いと思いますよ。 医師はトラウマの解消やカウンセリングは出来ませんが、そうした症状に効くと言われる処方をします。

noname#13570
noname#13570
回答No.2

結構深刻な悩みですね。日本ではそういった分野があまり進んでいないのが現状なんですよね。表にはでないですが、実際にはあなたと同様の悩みを抱えた方は多いと女性誌で読んだ記憶があります。アメリカは専門医も存在し、わりと気軽に相談するみたいです。記事には日本でこの分野の専門している女性医師の紹介記事もありましたが、さすがに誰かまでは覚えていません。 今後も続くとなると切実な問題で、精神的な事が原因で更に悪化する、なんて事は避けたいですよね。医療の進んだ分野ではないので女性医師のいる婦人科を2・3件回ってみるしかないのかなぁ? 必ず治療法はあるとおもうので、早くスッキリされた方が気持ち的にも楽かもしれませんね。あとこの問題は下品でもなんでもないですよ。下品と考える方が品がないかも。大事な事ですのでしっかり治療を。って医者なら思うだろうな。

  • june1
  • ベストアンサー率10% (41/389)
回答No.1

ローションを使うという手もありますよ。 感度が良くなれば 自然と濡れてくると思いますよ。

関連するQ&A

  • 暫定予算 強行突破の可能性

    ちょっと腑に落ちない疑問です。 与党が予算案をこのまま強行突破する可能性は10あるとすればどれ位になると思われますか? 私は暫定税率の維持には反対の立場ですが、与党の対応も大きな反対要因の一つです。国会中継を見ていても与党の対応には開いた口が塞がらない。議論は確かにしているのだろうとは思いますが、ダメ押しされてもすぐに言い訳、検討したいと思います、と言った対応の繰り返しに見えて仕方無い。そして、そのままズルズル引っ張り予算案の採決を強行突破するのでは無いかと凄く心配です。 私は100%野党を支持している訳ではございませんが、 本当に今の政治家達にはウンザリです!! 前もって心の準備をしたいと思いますので、皆さんの予算案強行突破の可能性をお聞かせ下さい。宜しくお願い致します。

  • 死にたいと思うこと

    20代前半の女です。 私は精神的に弱くて、よく「死にたい」と思ってしまいます。 でもたぶん、本当に死のうと思ってるわけじゃありません。 逆に、死に関わる病気などをもってるわけじゃないのに、自分がいつか死ぬことを考えるとすごく怖くてたまらなくなるときもあるぐらいです。 でもやっぱり、気分が落ちてるときに「死にたい」って思うことが癖みたいになってます。 そう思うことが精神安定剤になってるような感じです。 自分で思ってるだけで誰かに言うわけでもありません。 でもやっぱりこうやって思うことはダメなことなんでしょうか? 生きたいのに生きれない人もいる中でこんなこと思うなんて不謹慎だとはわかってます。 でも今の私は思わずにいられないんです…。 本当はこんなこと思いたくないんです。 どうしたら「死にたい」なんて思わずに、つらいときとかに前向きになれるのでしょうか?

  • 男の一人暮らし

    彼は一人暮らしをしているのですが、極度のめんどくさがりで心配になります。 部屋の中はぐちゃぐちゃ。 臭うような物こそないものの、ゴミ屋敷かと思うような散らかり具合です。 食生活も不規則で不健康。 三食食べないのは当たり前状態で、しかもカップ麺ばかりです。 掃除は引っ越してから一度もしていない、布団も干していないと言うので、一度だけ強行突破で一緒に掃除しました。 炊飯器がなく、レンジもないので、これも一度だけ強行突破で夕飯を作って持って行きました。 性格もありますが、特に文句も言わず一緒に掃除したり「おいしい」と言いながら食べたりしています。 しかし、「そんな事しなくていいよ」と彼は言います。 「だって悪いもん」「めんどくさいし」(掃除)などと言っており、実行するまでに時間がかかって仕方ないです。(ご飯は作ったら作ったで喜んでくれますが、悪いなぁ。と言います) 一緒に住んでいるわけではありませんし、家主の許可なくできません。 あまり強行突破もよくないと思いますし…。 こういった場合、なんと言えばうまく掃除が進んだりご飯を渡せたりするのでしょう? また、男性は彼女に掃除やご飯を作ってもらうのは嫌ですか? 否定の言葉をする時、本当に迷惑なものなのでしょうか? 最近はろくな物を食べてないと言っており、もともと細かったのがさらに痩せてしまいました。 病気にでもなるんじゃないかと心配しています。 特に男性の方、同じような経験がある方、アドバイスお願いしますm(__)m

  • 彼氏に求められすぎて苦痛

    私と彼氏は付き合い始めて約2年です。 二人とも21歳で、学生同士で、半同棲のような生活をしています。 その彼に、ほぼ毎日体やフェラを求められて苦痛に感じています。また彼は私をイカせたい願望が強く、自分だけが 気持ちよくなりたいわけではないらしいです。 私はあまりHが好きではありません。好きな人と触れ合うと、とても 幸せな気持ちにはなりますがHをしたいとまで 思うことは稀です。睡眠時間を削ってまでHをする気にはなれません。 しかし彼は執拗にHやフェラを求めてきます。私が 眠いと言っても疲れていると言ってもおかまいなしで、最近では嫌気がさします。なので彼氏が求めてきても なんとか(?)かわして寝てしまうという強行突破を 続けています。Hをしなくて済んだとしても、求められることは 本当にうっとおしいです。 このことが原因で喧嘩することもあります。 Hのこと以外に関しては問題なく付き合っています。 私が眠いときに寝るのすら許さず、Hやフェラをしないと 怒り出す彼氏。どのようにして折り合いをつけて いけばいいでしょうか? 私も苦痛ですが、欲求不満な彼氏も辛いと思います・・・。別れたくはありません。 なにか良いアドバイスをいただけたらと思います。

  • 彼の母親に猛反対されています・・・。

    20代後半女性です。 付き合って1年になる彼(20代後半)と結婚を前提とした同棲を始めようと考えています。 幸いなことに私の両親には許しをいただくことができ、彼のこともとても好印象に思ってくれているようです。 問題は彼の母親です。 私はまだ一度もお会いしたことがないのですが、付き合った当初から猛反対をしているようなのです。 聞くところによるととても考えに偏りがある方らしく「一人暮らしをしている女=ふしだらな女」とか「実家を出たらダメな人間になる」など私としては理解しにくい理由をつけては彼に別れるように言っているそうです。 私は10代から親元を離れ生活をしているのですが彼はずっと実家で親離れ子離れできない生活をしていた様で、彼自身もそれではいけないと思って自立を決意しています。 私も彼のそんな決意を応援したいと思っているのですが、彼の母親はやはり取り合ってくれません。 私もご挨拶に伺いたいのですが「会わない」の一点張り。 彼の父親は会ってくれるとおっしゃっているようなのですが、どうしても母親の側につくしかないようです。 会ったこともないのに人間のクズのように言われ、写真を見ては「顔が好きじゃない」などと言われ(それを私に教える彼もどうかと思いますが)先行きがかなり不安です。 たしかに私は容姿に自信を持っているわけでもありませんが、今までまじめに働き生計をたて、何も恥じるようなことをしてきた憶えもありません。 反対されたまま暮らすのも嫌だしわけなにがなんだかわからない状態なので、強行突破になるかも知れませんが彼の実家に挨拶に行くと思います。 そのときも含め今後、彼の母親父親にどういう風にし接していけばよいでしょうか。

  • 異常に早くイってしまうことへの対処法(女)

    22歳オンナです。 えっちの際にホントにすぐに(10秒ほど)下を触られただけでイってしまいます。 今の彼がすごく上手いとかそういうわけではなく、前からの悩みだったのですが最近友達などと話してて、やっぱり異常な早さだということになりました。 しかも、1回イった後は全く気持ち良くありません。男性でいう賢者タイム?のようになってしまいます。あんまり、いちゃいちゃとかキスもしたくないような状態です。 それでは彼に申し訳ないので、続けていますがそれ以降演技になってしまうし居た堪れない気持ちです。 イくのが早くていいじゃん、とか羨ましがられたりしますが、結構真剣に悩んでて何かの病気なのではないかとも疑ってしまう程です。 同じような方、または解決策などありますでしょうか?

  • セックスをしたくない彼との今後…。

    セックスをしたくない彼との今後…。 私には4つ上の28才の彼がいます。付き合って5年が経ちますが、昔のように彼好みの女になる努力や、彼のために何かをするということができなくなり(したくない)ました。 彼のことは好きですし、一緒にいて落ち着きますし、とても楽しいですが、セックスやキスを求められると気持ちが悪いと感じます。そのため、拒否しています。自分自身性欲がないわけではないですが、仕事がハードで体力的にも精神的にも気持ちがまず乗らないのもあります。 結婚もお互い意識し付き合っていますが、本当にこの人と結婚してもいいのか分かりません。これが普通なのかな?とも思います。 彼が私のことを大切に思ってくれていることはひしひしと伝わりますが、私はそういう風にはできません。でも…彼は大切とは感じます。これは情なのかも分かりません。 この場合、別れるべきなのか、私自身がなにかを努力していけば解決するのか…教えて下さい。

  • 関係をもってから本気で好きになることはある?(男の方お願いします)

    はじめまして☆(20代女です。) ご経験がおありの方がいらっしゃったら教えていただきたいのですが、 男の方で(お互いもともと印象はよい・・という関係の)女性と Hをしてから本気で好きになるということは あるのでしょうか?? つきあうなどの前に好きになるきっかけとして Hをしてしまってから・・・ということはあるのかなと 思いまして。。 私はそういう経験ないのですが 友人が「Hしてからスキになることもあると思うよ。」 と言っていたので本当なのかな?とすごく気になっています。 だからといって実践するわけでも何でもないのですが ぜひ男の方のお考えや経験を教えていただけたら本当に嬉しいです☆

  • EDなのかな??何が原因??

    このあいだ彼氏とHしたときの話です。朝起きてちょっとベッドでもぞもぞして、Hをし始めたのですが、入れて2分も経たないうちに彼氏のアレがへにゃっちゃったんです。手で立たせてもう一回入れてHしたのですが、また同じことになりました・・・(ナマでもです) Hでイカない彼氏ですが、いつもはちゃんと勃起してるので、彼氏は「病気だ・・・」と落ち込んでしまったのですが、EDのような病気の可能性ってあるのでしょうか?? 疲れてたり、精神的なものだからと思ったのですが、10時間は寝ていたし、彼氏は悩みごとないし、Hの最中冷めたわけでもないらしいし、どうして萎えちゃったのか不思議です。 EDなのでしょうか??

  • 美容院で希望の髪型にしてもらえないです

    美容院でカットの希望を伝えると、「今、分け目がこうこうだから、そういうふうにするとアレになる」とか「そうするとこっちの髪の量が今こうなってるから、ちょっとアレになる」とか(曖昧な書き方ですみません…でも原文ママというか、こういう感じで言われます…よね?)要するに、なかなか希望通りにしてくれない、というかする前の時点で、やんわり拒否られるというか…どこの美容院に行っても、ほんとによく言われるんです。 なんとかなりませんか?ということを言っても、ヘアカタログを渡されて「他の選んで」みたいな流れになるばかり。結果、いつも同じような髪型です。ちなみにそんなに奇抜な髪型ではなく、フツーの肩まで程度で、レイヤーを入れてるだけです。やろうとしている髪型も、ヘアカタログによく載ってる程度のものです。 そんなもんなんでしょうか?しょっちょう髪型を変える人は、こういう風に言われないんですか?と疑問です。言われても、強行突破というか、無理矢理やってもらってる=しょっちゅう髪型が変わる(変えられる)のでしょうか? 職種は違いますが、私も「お客さんの希望を聞いて、何かを作る」という仕事をしているので「分かりましたやってみましょう!」っていう精神はないのか?と疑問なのと、こういう風にやんわり拒否られたとき、客としてはどうすればいいんでしょうか。こちらとしては、なにも「ヘアカタログを完全コピーして下さい」と言っているわけではないので、ちょっと「分け目の位置が違う・髪の量が違う」ぐらい美容師さん側でアレンジして、イメージに近づけてくれるぐらいやってほしい、というのが本音です。 しかし美容師さんにしか分からないこともあるだけに、なかなか強く「どーでもいいからやって!」とも言えないし…というか、むしろ言えばいいんでしょうか? 今度こそちょっとイメージを変えたいのですが、美容院に行くのが不安です。ちなみにこんなことが多いので「かかりつけの美容院」はありません。美容師ジプシーみたいな感じです。