• 締切済み

すぐ乾きます・・・

下品な質問で申し訳ないです。 20代女です。 どういうわけか、何ヶ月か前から濡れてもすぐ乾くようになってしまって・・・ 挿れる前にカラカラになってしまって、強行突破するとなかなか入らない上に終わってからヒリヒリして痛いし、また濡らして・・・ってしてるとその間に彼が萎えてしまうし、ほんと困ってます(>_<)前はむしろ濡れやすい方だったと思うんですが・・・。こんな風になってしまってから3人の人とHしましたが誰としても同じです。 なんでなんでしょう??何かの病気でしょうか?精神的なものでしょうか? また、解決方法はありますか???

みんなの回答

• tibareiko
回答No.3

性欲障害という心因性の疾患だと思いますよ。性欲障害は性嫌悪症というトラウマ系統の心理によって起きるようですので、医師か、気の合うカウンセラーにご相談するのが良いと思いますよ。 医師はトラウマの解消やカウンセリングは出来ませんが、そうした症状に効くと言われる処方をします。

noname#13570
noname#13570
回答No.2

結構深刻な悩みですね。日本ではそういった分野があまり進んでいないのが現状なんですよね。表にはでないですが、実際にはあなたと同様の悩みを抱えた方は多いと女性誌で読んだ記憶があります。アメリカは専門医も存在し、わりと気軽に相談するみたいです。記事には日本でこの分野の専門している女性医師の紹介記事もありましたが、さすがに誰かまでは覚えていません。 今後も続くとなると切実な問題で、精神的な事が原因で更に悪化する、なんて事は避けたいですよね。医療の進んだ分野ではないので女性医師のいる婦人科を2・3件回ってみるしかないのかなぁ? 必ず治療法はあるとおもうので、早くスッキリされた方が気持ち的にも楽かもしれませんね。あとこの問題は下品でもなんでもないですよ。下品と考える方が品がないかも。大事な事ですのでしっかり治療を。って医者なら思うだろうな。

• june1
回答No.1

ローションを使うという手もありますよ。 感度が良くなれば 自然と濡れてくると思いますよ。