• 締切済み

ピエゾオートフォーカス

ジャンクで入手したカメラ(Panasonic NV-M10000)のレンズの横に、「PIEZO AUTO FOCUS」と印刷がありました。 普通のオートフォーカス機構とどのように違うのでしょうか?

みんなの回答

• nrb
回答No.1

従来の こちらをどうぞ

参考URL:
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0503/16/news006.html
Mayosho
質問者

お礼

ありがとうございました