• 締切済み

「細木数子」来年、立花です。自分と同じ性格、趣味、思考をしてる人はこの世にいる

来年、立花です。自分と同じ性格、趣味、思考をしてる人はこの世にいる? 性格は温厚、真面目、誠実で正義感のある良い人、傷つきやすい、お金はないのに人にあげ後悔、嫌な事されても言い返す勇気なし。グループ行動苦手。   趣味は 旅行で海山大好き、リゾートホテル、遊覧飛行、ロープウエイ、夜景、イルミネーション、アウトドア、占い、犬好き。  特技は歌、踊り、絵ぐらい。  変わった人と友達からは言われるが、自分ではひょうきん者でオッチョコチョイだと思っている。  DNAが一人一人違うように運命や性格も全て違うのでは?  最近、自分がもう一人いたらいいなぁと思う

みんなの回答

noname#104477
noname#104477
回答No.3

>自分と同じ性格、趣味、思考をしてる人はこの世にいる harusandeさん まあ世界には60億人もいますからねえ、上記の事柄をどこまで細かく分けるかですが、仮に一万通り有るとしても60万人いる計算になります。 こういう誰にも証明、反証できない事柄を言うのは占い師の常套手段、否定のしようもないし、どうにでも解釈できる事柄。まるで憲法第九条みたいですね。 私が貴方なら「何を今更当たり前な事を」と言いますけど。それにしてもこの占いのカテには純粋無垢な人が実に多いですねえ。振り込め詐欺やりフォーム詐欺が後を絶たないわけだ。 nobitattaさん、その節は丁丁発止、お世話になりました。

• nobitatta
回答No.2

六星占術は、占いとしては全くデタラメな、単に人を騙して彼女の儲けの道具にしているだけの詐欺的商品にしか過ぎません。まだ彼女の本を買っていない人はもちろんのこと、既に彼女の言動に惑わされれている人も、これから述べる内容についてよく考えて頂ければお分かりになるかと思います。くれぐれも彼女に騙されないで下さい。  六星占術をよくお考えになって頂ければお分かりになるかと思いますが、六星占術通りの考えでいけば、皆さんの同級生のうち、6人に1人は必ず自分と全く同じ性格と運命を辿ることになります。いや、12パターンあるよ、と思われる方もおられるかもしれませんが、実は一つの年に限って考えれてみれば、たった6パターンしか無いのです。  占術をご存知無い方であっても、そこに思い当れば、多少なりとも「ん? 本当?」と疑問に思われるのではないかと思います。  過去にもう少し彼女の商売のカラクリについて私が回答したものがあります。  次に示す、「六星占術の本」というご質問に対して私が過去に回答した内容をご覧下さい。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1611761  また、占術的には少し専門的な内容になりますが、六星占術について述べている下記のURLも参考になさってみて下さい。  ただ、harusandeさんの性格そのものは私としては好きです。六星占術を真剣に当たるものとして考えるのではなく、単なる遊びとして、或いは、お友達を増やすきっかけとして利用するのであれば、それはそれで良いのではないかと思います。  これからも楽しく有意義にお過ごし下さい。

参考URL:
http://www12.ocn.ne.jp/~taihou/hon213.htm
harusande
質問者

お礼

どうも有り難うございます。すぐ何でも信じてしまうタイプで後で痛い思いをしてきました。^^あはは 駄目ですねぇ もう少ししっかりした人間になれたらと思います。

noname#53847
noname#53847
回答No.1

同じです、あなたと。自分がもう一人いるより、あなたが一人いるだけで十分。自分と語り合って、大切にしていきましょう。私も傷つきやすいから、いつもそう思っています。人を傷つけてる人よりも何倍も魅力てきだと信じて。

harusande
質問者

お礼

私は今45歳です。 広島県福山市在住。 一人旅で先日四国に遊びに行き、絶景に感動して「生きてるってなんて素晴らしい」「超幸せだー」と初めて心から思いました。 宜しければ、いつか仲良し友達としてお会いできたら嬉しいですね。 kolionさんは今大殺界?良い年に出会うと長いお友達付き合いができそうな気がします。 私と旦那さまは良い年に出会ったせいか?なんとか嫌々ながらも24年間ずるずる一緒に暮らしてますぅー。あはっ  でも心の中はいつも一人なので、凄ーくいい友達が一人欲しーい  kolionさんも旅行が好きだと嬉しいな。