• 締切済み

日焼けが・・・

夏休みの部活や体育祭などで真っ黒に日焼けしてしまいました。 あと、結構前から冬になってもなかなか肌が白くなりません。 どうすれば肌の色は元に戻るんでしょうか?教えてください!

みんなの回答

• Mrsdonald
回答No.1

本当に単純ですが、焼かないことです。 胸元の白さがもともとの肌の色だと言われてます。 多分学生さんだと思うので、しっかりファンデーションをしてというわけにはいかないでしょうから、日焼け止めを塗ることをお勧めします。できるだけ、こまめに塗り直して下さい。 冬でも日焼けするんですよ

0-sh-0
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 胸元が元々の肌の色なんて知りませんでした! 日焼け止めですか、こまめに塗ることを心がけたいと思います。