• 締切済み

歌詞画 投稿掲示板・・・見つからなくなってしまいました↓なにかありませんか?!

最近PCを買い換えたのですが、前のPCの時、毎日のようにチェックをしていた歌詞画のサイトがわからなくなってしまいました。 お気に入りに入れておいたのですが・・・またネットを含め、繋ぎ直すのはチョットなぁって感じなので、変わりになるようなサイトを探しています。 歌詞画や、画像がいっぱいのっているようなサイトを探しています。特に自分で頼んで作ってもらったりしたいわけではないのですが、気に入ったのがあったら、いただきたいなぁって感じです。 ねんの為にいれておきますが、前に見ていたサイトは「@め~る式」というやつで、サイトを開くと「お小遣いが少ない(T_T)そんな小学生、中学」というのが上に表示されました。 歌詞画を投稿したり、もらったりするところで、確か無料掲示板だったように思います。 どうぞ、よろしくおねがいします☆★

みんなの回答

• hiroko771
回答No.1

googleで「歌詞画」で検索したら、すぐ出たよ

shiawasehakushu
質問者

お礼

ありがとうございます。早速やってみます