• 締切済み

エルメスのフールトゥ・エールライン

今フールトゥのPMを持っているのですが、MMを購入しようと思うのですがエールラインもいいかなーと思っています。でもエールラインは色が1つしかないので迷っています。そこでエルメスのフールトゥ・エールラインをお持ちの方、良い点・いまいちな点を教えてください。

みんなの回答

• Rikos
回答No.1

私は黒のフールトゥ(PM)と、エールラインのMMを持っています。 エールラインの良い点は、落ち着いた雰囲気で持てることと、MMは大きめですが色が濃いグレーなので、バッグが主張し過ぎないことでしょうか。 いまいちな点は、これはエールラインに限らずMMはやはり大きいので、持つ機会が少ないことです。 今はフールトゥも色が増えて、赤とかも可愛いですね。

tsuyoshi57
質問者

お礼

最初買う時、フールトゥのPMとGMしか置いてなくって中間サイズのMMを見たとき(外出先などで)手ごろな大きさだなーと思ったんですが・・・。GMは私には大きすぎですが。(人によって入れる物も違うから好みだと思いますが)MMだと表にポケットがあるのも魅力なんだけどなー。フールトゥの色でチャックがあればいいのになー。