• 締切済み

銀座にあるケーキ屋さん

チョコケーキのおいしいケーキ屋さんがありましたら 教えて下さい。 オレンジ、バナナのムースを使ったケーキがあれば うれしいです。 ちなみに持ち帰りではなくて喫茶店も兼ねているところで あればうれしいです。 東京駅周辺でも構いません。

みんなの回答

  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.2

こんばんは。 私も銀座周辺ならイデミ・スギノが一押しだと思います。 あとは丸の内になりますが、サダハル・アオキも美味しいですよ~。こちらもサロンがありますし、チョコレートケーキの種類も豊富です。

noname#13836
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 検索で調べてみました。 こちらも下記同様、おいしそうなケーキですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

はい。ズバリこちらがおすすめです。 大人のスイーツって感じです。 場所は京橋で、ともすると見過ごしてしまいそうなビルの一階の店舗です。 看板も出てませんから通り過ぎてしまわないように。 まるでブティックのような店です。 味は星5つです。人を幸せにするお菓子、まさに芸術です。

参考URL:
http://books.bunka.ac.jp/onlineMRS/restaurant/detail/0303_2.html
noname#13836
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 URLも拝見しました。 おいしそうなケーキですね。食べるのがもったいないくらい です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ケーキ食べ放題のお店

    立川駅周辺だと助かるのですが無いようなら 新宿駅周辺(近くの駅でも可)でケーキ食べ放題のお店をご存知無いでしょうか? ムース系ばかりではなくスポンジタイプのものなど種類が豊富な所が良いです^^ 入りやすい雰囲気のお店だと嬉しいです。

  • 大きいサイズのケーキ

    東京駅周辺で8号サイズのケーキが買えるお店を教えてください。

  • 京都のケーキ屋さん

    銀閣寺の辺りのケーキ屋さんなんですが、デコレ-ションが一切なくてホワイトチョコのプリンとかあずきとバナナを使ってあるケーキを出してるケーキ屋さんの名前を知りたいんです。ご存知な方いらっしゃったら教えて下さい。よろしくお願いしますm(__)m

  • 名古屋周辺のおいしいケーキ屋(バースデーケーキ)さん

    はじめまして。私は25歳の女性です。 今週、夫の誕生日があります。夫のプレゼントの一つとして、お洒落な食事に招待しようと思っていたのですが、夫がずっと行きたかったガードしたの居酒屋に行くことになってしまいました。 せめて、ケーキだけでもお洒落に決めたいなと思っているので、ご相談にのってください。 夫は、チーズケーキ(レアでも、ベイクでもOK)か、ムース、フルーツタルト等がが大好きです。そんな夫のために、おいしいバースデーケーキをプレゼントしたいのですが、名古屋駅周辺、もしくは栄周辺でお勧めのお店はありませんか?まだこちらに着たばかりで全くわからないんです。 今、考えているのは、バースデーケーキを居酒屋から帰ってきた後、部屋で食べようかなと思っているのですが、イートインでお洒落にケーキを食べるのも有りかなとも思っています。 何かアドバイスいただけませんでしょうか?お願いいたします。

  • チョコパウンドケーキって?

    バレンタインにミニパウンド型でチョコパウンドケーキを作ろうと思います。 そこで質問なんですが、チョコパウンドケーキってココア生地にチョコチップを入れたものなのか、溶かした板チョコを生地に混ぜたものなのか、どちらなんでしょう? どちらもチョコパウンドケーキっていうんですか? 溶かした板チョコを入れる場合、生地にはココアを入れたほうがいいですか? ひとつはどちらかのチョコパウンドケーキ、もう一つはチョコパウンドケーキにオレンジピールを混ぜたものにしようと思います。 少し隙間があくので、ハート形のミニクッキーでも添えようと思いますが、くどいでしょうか(^^;)  彼は甘いものは大丈夫です。 質問だらけですが、どれか一つでも教えていただけたら嬉しいです!

  • 東京駅周辺のケーキ屋さん

    東京駅周辺で美味しいケーキ屋さんを探しています。 結婚式の二次会パーティーでみんなに振る舞おうと思っているのですがホールケーキを切り分けるのではなく、いろんな種類を準備したいなぁ~って思っています。 ・東京駅周辺 ・テイクアウトができる ・できたら東京駅近くの会場まで配達してくれる ・1個500円くらいまで 8種類で各8~10個くらいを準備しようと思っています。ネットでいろいろ調べてみたのですが土地柄かお値段が…。 どこかいいところ知っていませんか?

  • オレンジをきれいに切れません、教えて下さい。

    例えばオレンジムースケーキを作るとき、 生のオレンジの皮をむいてケーキに飾る時のことなのですが、 精一杯綺麗に仕上げようと思っても オレンジがきれいにナイフで切れず、不恰好になってしまいます。 でもお店で出てくるケーキに添えられた オレンジはとてもきれいですよね どのようにしたらオレンジをきれいにナイフで切れるのでしょうか。 私がオレンジムースケーキを作ると、 結局オレンジが不恰好になってしまい それをそのままムースの上においてから ゼリーを流すのですが、、、どうみても 素人の作ったケーキにしか見えないです。 なにかコツがあったら教えて下さい。

  • ケーキ屋さんの募集

    ケーキ屋さん群馬県の桐生駅周辺か 伊勢崎駅周辺で従業員募集のお店がありましたら 教えてください。24歳女性です。 出来れば味にこだわりのある店がいいんですが。 東京で3年京都で2年つとめています。

  • フリルのようなケーキ

    20年以上まえかも知れません、神戸、大阪周辺で 見たケーキです。 ホワイトチョコやチョコを削ってびらびら大きなフリルみたいな飾りの乗ったホールケーキです。  すてきなデコレーションだなと小学生のころ思ったのですが、アレはどこのケーキだったのか、ポールボキューズではないのかな~。 ご存知ないでしょうか?

  • なんばでキャラクターケーキ

    今週末、友達にキャラクターケーキを贈りたいんですが、さすがに東京から持って行くのは無謀かなと・・・ なんば駅周辺か、伊丹空港近くにキャラクターケーキを作ってくれるところありませんか?