• 締切済み

銀座にあるケーキ屋さん

チョコケーキのおいしいケーキ屋さんがありましたら 教えて下さい。 オレンジ、バナナのムースを使ったケーキがあれば うれしいです。 ちなみに持ち帰りではなくて喫茶店も兼ねているところで あればうれしいです。 東京駅周辺でも構いません。

みんなの回答

• matilda
回答No.2

こんばんは。 私も銀座周辺ならイデミ・スギノが一押しだと思います。 あとは丸の内になりますが、サダハル・アオキも美味しいですよ~。こちらもサロンがありますし、チョコレートケーキの種類も豊富です。

noname#13836
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 検索で調べてみました。 こちらも下記同様、おいしそうなケーキですね。

回答No.1

はい。ズバリこちらがおすすめです。 大人のスイーツって感じです。 場所は京橋で、ともすると見過ごしてしまいそうなビルの一階の店舗です。 看板も出てませんから通り過ぎてしまわないように。 まるでブティックのような店です。 味は星5つです。人を幸せにするお菓子、まさに芸術です。

参考URL:
http://books.bunka.ac.jp/onlineMRS/restaurant/detail/0303_2.html
noname#13836
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 URLも拝見しました。 おいしそうなケーキですね。食べるのがもったいないくらい です。