• 締切済み

Excelで勝手にグラフが作成されてしまう

特定のセル内で普通に「y」を入力するだけでグラフが作成されます。また同様に「V」と入力するとインターネット接続してしまいます。 削除したり、コピーしても解決しません。 ちなみにWindows98、Excel2000です。

みんなの回答

• tyabudai
回答No.1

「特定のセル内で」とあるのですが、 もう少し詳しくご説明いただきたいです。 とりあえず、以下の質問します。 ●その現象は  「特定ファイルの特定セル内」で発生するのでしょうか? ●「特定セル」とは例えば何ですか? ●新たに作成したファイルでも同様なのですか? ●「y」及び「V」を入力…、とあるのですが、  そのキーを押した瞬間に動作するのですか? ●また、そのキー入力は他のキー[Ctrl][Alt]等と  組み合わせずに、単独で入力していますか? お力になれるか分かりませんが補足よろしくお願いします。

kalmit
質問者

お礼

再インストールすると解決しました。 お礼が遅くなってすみませんでした。ありがとうございます。