• ベストアンサー

ディズニーシーはタバコの吸えるレストランはあるの?

ホームページにディズニーランドはレストランは全て禁煙と記載されているのんですがディズニーシーのレストランガイドは禁煙と記載されていませんがどこか喫煙の出来るレストランがあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

残念ながらありません。指定の灰皿のある場所での喫煙となります。(レストラン内に灰皿自体がありません) 携帯灰皿を持っていても、喫煙所のみとなります。

その他の回答 (1)

• Turbo415
回答No.2

>ディズニーシーのレストランガイドは禁煙と記載されていませんが 喫煙場所以外は全エリア禁煙ですから、当然建物内は禁煙です。ですから、表示していないだけです。(笑)