• 締切済み

日本で人気の3ピースバンドって誰???

今度ライブをやるんですけど、ギターが一人なので 3ピースバンド狙いでいこうと思います。 しかもあまり時間がないので出来るだけ簡単なやつがいいんです、ドラムはかなり難しくても出来ると思います~ それで、どんな曲がいいかっていうと モンゴル800さんの小さな恋のうた が今のところ良いかなぁ、と コード弾きで十分だしギター一人で十分なのでぇー どんなバンドが他にありますか??知名度のある曲でお願いします~。 ライブでは5~6曲やる予定です。

みんなの回答

回答No.5

元SEX MACHINEGUNSの NOISYとHIMAWARI、そして元リシュフェル(ルシフェル?) のYUKIのやってるDUSTAR-3が好き。

• yusuke3
回答No.4

ACIDMAN(アシッドマン)なんてどうでしょうか。 カッコいいですよ♪

回答No.3

ゆらゆら帝国なんてどうですか? はねるのとびらのオープニングで使われているので知名度はあると思います。 またブランキージェットシティでも中には簡単な曲もあるとおもいます。

• hillton
回答No.2

昔、ジョニー・ルイス&チャー、 その後Pink Cloud

回答No.1

「スパークスGOGO」か後期の「すかんち」がライブ感があって、やりやすいかと思います。 特に「ルーシーはムーンフェイス」等のPuffyにも提供されている、スローなナンバーも確保できます。 パンクやメロコアに絞るなら、上記の限りではありません。