• 締切済み

株の自動売買

海外で自動売買のシステムを見つけたのですが、 日本株で同様の事が出来るオンライン証券会社はないでしょうか? APIを公開している…など、情報があれば教えてください。 自作ソフトウェアから直接注文が出来れば一番良いのですが、 なにか方法はありますでしょうか?

みんなの回答

noname#169137
noname#169137
回答No.1

残念ながらないですね。。 自分でサインが出るようなものをExcelなりで作るなりして、 売買注文は自分で出すしかないと思います。