• ベストアンサー

鼻の産毛が気になる

こんにちは。 鼻の産毛が気になるんです。 ファンデーションを塗ったらその産毛が余計に目立つんです。 何か良い方法はないでしょうか? また、剃る場合はどうすれば良いのでしょうか? 傷つきそうで怖いです。 良い方法教えて下さい。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sasami127
回答No.1

うんうん、分かります。 鼻の産毛って気になりますよね~。 私は眉毛剃り用の幅が小さいカミソリで軽く剃ってます。 よければ参考にして下さい(^^)

参考URL:
http://www.kenko.com/product/item/itm_8031242072.html
000aya000
質問者

お礼

良さそうですね☆ お値段も手ごろですし♪ 早速試してみたいと思います^^ 本当にありがとうございました☆

その他の回答 (1)

• cello77
回答No.2

ビオレの毛穴すっきりパックを使ってみてください。 本来鼻の角質を取るものですが、産毛も一緒に抜けちゃいます。 一石二鳥です☆^^

000aya000
質問者

お礼

そうなんですかぁ☆ 良い事聞いちゃいました♪ ありがとうございました!