• ベストアンサー

鼻のと産毛の脱毛はどうするんでしょうか

酷くはないんですが鼻の上と小鼻に黒い毛が生えてます。毛穴パックは一時的なものなので生えなくしたいです。脱毛しかないんでしょうか?同じような方はいますか?鼻を脱毛してくれる所やみなさんが行なっている方法があれば教えて下さい。 また、おでこや頬の産毛の脱毛は医療レーザーでは難しいと聞いたのですがこれはどう脱毛すればいんでしょうか? 回答よろしくお願いします。

noname#149464

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • riffy13
回答No.1

産毛は、産毛にも対応できる脱毛レーザーがあるので、それを使えば大丈夫です。 医療機関にしかおいていませんし、そのレーザーを置いてあるクリニックは少ないので探してみてください。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんですね。 探してみます!