• ベストアンサー

ピボットテーブル

あるエクセル2002のデータからピボットテーブルを別のシートに作りました。そのデータを少し変更をしましたが、ピボットテーブルには反映されません。つまりリンクされていません。 これをリンクさせてデータを変更すれば、ピボットテーブルの方も変わるようにすることはできませんか? やり方があれば教えてください。 データを変更したり、データを少し追加したりします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • imogasi
回答No.2

(1)既存データの値を変更したときは、変更後にピボットのツールバーの「!」をクリック (2)データを追加したときは http://www.relief.jp/itnote/archives/000520.php をご参考に

ameameame
質問者

お礼

たいへん参考になりました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• yambejp
回答No.1

ピボットテーブル上で右クリックすると 更新メニューがでたような記憶が・・・

ameameame
質問者

お礼

ありがとうございました