• 締切済み

島崎未来(傷だらけのラブソング)みたくなりたい!!

傷だらけのラブソングを見てて、超かっこいい~(>o<)て思って!!アユっぽいコは山ほどいるけど、ああいった個性派な感じのファッションはあまりいないので憧れます。まずはカラコンと髪かなぁ。と思うんですけど、お金もあんまないし。ヘアメイクの仕方・コツとかファッションなんでもいいので教えてください。

みんなの回答

• suzu20
回答No.1

まじまじ??私もなんですよ! すっごい憧れてメイクそっこー真似しました(笑) 参考になるかわかんないけど一応私がやったこと書きますね。 絶対はずせないのがライナーだと思います。 上下にきっちりリキッドで細めにひきます。(下は絶対いると思います) まつげは自然なカール。 眉毛は色薄でふとめにつりあがったカンジにします。 すいません。みたまんまですね(^^) 全部まねしなくてもぱっと目につくとこだけでもまねするだけでも けっこーそれらしくなりますよー。 島谷未来はB系だと思うんで、そっちの雑誌もみてみたらどーでしょー

karma02
質問者

お礼

いえいえ。みたまんまだなんて。即答ありがとうございます。  以前結構濃いメイクで最近は薄めメイクに落ち着いていたのですが、ドラマを見てメイク魂が再び燃え出しました(笑)あのドレット?みつあみいっぱいしたみたいな髪型が何ともかわいいです。