• 締切済み

島崎未来(傷だらけのラブソング)みたくなりたい!!

 傷だらけのラブソングを見てて、超かっこいい~(>o<)て思って!!アユっぽいコは山ほどいるけど、ああいった個性派な感じのファッションはあまりいないので憧れます。まずはカラコンと髪かなぁ。と思うんですけど、お金もあんまないし。ヘアメイクの仕方・コツとかファッションなんでもいいので教えてください。

みんなの回答

  • suzu20
  • ベストアンサー率80% (4/5)
回答No.1

まじまじ??私もなんですよ! すっごい憧れてメイクそっこー真似しました(笑) 参考になるかわかんないけど一応私がやったこと書きますね。 絶対はずせないのがライナーだと思います。 上下にきっちりリキッドで細めにひきます。(下は絶対いると思います) まつげは自然なカール。 眉毛は色薄でふとめにつりあがったカンジにします。 すいません。みたまんまですね(^^) 全部まねしなくてもぱっと目につくとこだけでもまねするだけでも けっこーそれらしくなりますよー。 島谷未来はB系だと思うんで、そっちの雑誌もみてみたらどーでしょー

karma02
質問者

お礼

いえいえ。みたまんまだなんて。即答ありがとうございます。  以前結構濃いメイクで最近は薄めメイクに落ち着いていたのですが、ドラマを見てメイク魂が再び燃え出しました(笑)あのドレット?みつあみいっぱいしたみたいな髪型が何ともかわいいです。

関連するQ&A

  • 傷だらけのラブソングで未来が歌ってた曲

    傷だらけのラブソングの第9話で未来が浩輔とクラブに行った時に 歌ってた曲名と、歌ってる人が知りたいです。 洋楽のバラードでした。 どうしても知りたいので、誰か知ってる人がいたら 教えてください!! お願いします。

  • 傷だらけのラブソング

    「傷だらけのラブソング」に加藤あいさんが出ていましたが、ドラマの中で遠くに行ってしまうという設定で最後は出てきませんでした。なんとなく不自然に感じたのですが、何か理由があってドラマを降りたのでしょうか? それとも、始めから、ああいう設定だったのでしょうか? 知っている方がいましたら、教えてください。

  • 傷だらけのラブソング

    けっこう前のドラマなのですが、中島美嘉さんが出ていた「傷だらけのラブソング」を見たいんです! ビデオになっているのでしょうか? 近くのレンタルショップには置いてなかったんですけど、もう見ることはできないのでしょうか…

  • 男性の方、回答お願いします

    私の彼氏について質問させてください。 最近付き合い始めた彼なのですが、付き合い始めよりどんどんかっこよくなってきて心配で困っています。 彼はもっとおしゃれをしたいらしく、カラコンを入れたいとか、髪型を変えたいとかと言っています。 彼は山ピー等に似ていますが(自慢ではなく、顔のつくりがそっくりです)、彼に言うと照れているのか否定します。 私からみるとそのくらいかっこいいですが、これ以上かっこよくなってもらうと正直心配で仕方がないです。それに、私は自然のままの彼が好きなのでそんなに色々やってほしくないという気持ちもあります。 男性の心理としてはこれ以上かっこよくなりたいという事はどういう意味なんでしょうか? 他の女性にもてたいという意味なんでしょうか? それとも他の理由でしょうか?

  • 髪の毛

    顔がでかく、言うならお笑い芸人のビーバーに似ています ですが髪がじゃまでじゃまで仕方がないのでエコに乗っかり切りたいのですが顔が小さく出来る短い髪はあるでしょうか… なにぶんファッションは興味がなくいつもジーパンな女より男らしい格好をする私です

  • 15年くらい前のCM曲・・・

    もう10年以上気になっていることがあります。 それは、何かのCMソングなんですが、何のCMなのかも 忘れてしまいました・・・。 ただ、印象に残っているのが、メガネをかけた、髪の長い 男の人(ジョン・レノンのような・・・)が、草むらの むこうからこちらを見ている。というものです。 すごくせつない感じがしたのを覚えています。 何となく、最後に「ビコーズ・アイ・ラブ・ユー♪」と 歌っていた気がします。 どなたか、小さな情報でもいいので、何か分かる方、 お願いします!!! 気になって仕方ありません! 自分でもかなり調べたのですが、一向にわからないんです。

  • 女性の話の切り上げ方

    とりとめの無い話し方をする知人が、結構います。 全て女性です。 「昨日カラオケ行ってさー、あ、AちゃんとBちゃんっていうコと行ったんだけどね。Aちゃんは就職決まったんだけど私は決まってないんだよね。でもBちゃんは内定二つも取ったんだよー。でさ、カラオケで二人ともラブソングばっかり歌ってて、そしたらすごい酔っぱらっちゃってさー、帰りの電車で~~」 の、ような要点が分からない話し方です。 さらに母と姉も似たような話し方をすることが多いです。 毎回、「さあ今からオチのない話だ!」と決意して聞いて相づちを打っていますが、正直なところ苦痛です。 こういった話に付き合う際に、うまいこと相手の機嫌を損ねず話を切り上げさせる方法はないものでしょうか。 無いのであればせめて耐えるための心構えか、聞き流すコツはないでしょうか。 どなたか、良い知恵を期待しています。

  • イケメンになりたいです。

    女だけどイケメンになりたいです。 高3女子です。 私は「かわいい」と言われるより「かっこいい」と言われるのが好きなので、イケメンを目指しているのですが… 髪はバッサリ切って、ワックスとスプレーでセットしてます。 でも、私は顔に肉がつきやすく丸いからなのか、なんかいまいち納得できません…。 髪もうまく盛れないし、メイクもうまくできないです。 筋肉を付けたいので、筋トレとランニングをしようと思っています。 質問をまとめると、 ・どうやったら顔の肉が落ちてフェイスラインがすっきりするのか ・髪の盛り方、メイクの仕方 ・筋トレとランニングで引き締まって細くなるか ・イケメンになるためのコツ(考え方、モチベーションの維持の仕方など) こんな感じです。 どうかアドバイスをください! 中傷はしないでください。 ご回答、よろしくお願いします!!

  • 理想のファッションスタイルを現実化したいです…!!!

    理想のスタイルを追い求め続けている者です…。 ファッションの理想とは、なんなのでしょう…。 ジャンル名がなく自分でも困っています…。 誰か助けて下さい…。 どちらかというとB系、シスター系?ダーク系?セレブ系?お姉系?… を目指しています。 パンク系もはいるかも?…あとモード系、スタイリッシュ系?…です。 これらを混ぜ込んだファッションを目指しています…。 理想スタイルは…、簡単に説明すると、 黒いパンツに黒いブーツ、黒いアクセサリー(ブレス、ベルト等) を格好良く身にまとい、アイテムとして片手に黒いグローブをしたいです。 上はスタイルがしまればなんでも良いのですが… 黒いものを…。 黒ばかりですが、基本的には二色三色で、シックにスタイリッシュかつ モードで、ブラック系ダーク的でまとめたいのです…。 パンツ等に関してはデザイン性のあるもので 個性的なものを探しています…。 なかなか難しいです…。このようなスタイルをしている シンガーやダンサーをたまに拝見する事があります…。 格好良いです…素敵です…。 うらやましくてうらやましくて仕方ありません…。 自分も理想のスタイルで早く格好良く決めたいと思っています…。 どなたか助言を下さい…。 どうか、どうか宜しくお願い致します。 長々とすみません。

  • 傷だらけのラブソングの最終回で・・・

    最後にライブハウスで歌っていた歌のタイトルと歌手名を教えて下さい。