• 締切済み

アニメーションのダウンロード

http://www.animationlibrary.com/a-l/download.php3?image_id=6979 このアニメーションGIFをダウンロードしてプレビューで開いてみると、縦につぶれてるんです。3枚とも全部・・・ どうしてでしょうか?教えてくださいまし。

  • Mac
  • 回答数2
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • pyon1956
  • ベストアンサー率35% (484/1350)
回答No.2

プレビューで、ってことはOSXですね。 お役に立てずごめんなさい。うちの機械(PMG5,OSX10.4.2)ではそういう症状が再現できません。 プレビューでもGCでも普通に表示され、IEではちゃんと動いて見えます。 どうもあなたの固有の環境によるものじゃないかと思いますが。

mile8116
質問者

お礼

そうですか。TIgarって不具合ばっかり聞いてるので敬遠してましたが、いいこともあるんですね。私はしょっちゅうインターフェースが変わるほうが疲れて嫌になってくるので、しばらくは今のままでいきます。

noname#15285
noname#15285
回答No.1

インターネットブラウザ(IEなど)でも潰れますか?

mile8116
質問者

お礼

はい。同じくつぶれます。 ただ、今ちょっと思いついて、Graphic Converterで開いてみたら、同じファイルなのにつぶれて表示されないんです。プレビューに対応していないってことですか???このままでいいんですか? よくわからないです。

関連するQ&A

  • 質違法ダウンロード GIFアニメーションはアウト?

    画像はセーフだけどGIFアニメーションはあうと? GIFアニメーションはこの場合動画として扱われますか? もし動画「「な 画像(jpegやGIF、PNG)は違法にならな 違法ダウンロード GIFアニメーションはアウト? 画像はセーフだけどGIFアニメーションはあうと? GIFアニメーションはこの場合動画として扱われますか? もし動画なら落としたら逮捕されるのですか? 画像(jpegやGIF、PNG)は違法にならないのでしょうか? あとこの法律は警告→逮捕の流れであってるんですよね? 情報が錯綜して混乱して困っています。

  • PowerPointに挿入したアニメーションGIFを上手く表示するには

    PowerPointでプレゼン資料を作成しています。 その中で、円グラフを表示するのですが、 その円グラフに動きをつけたかったので、 アニメーションGIFを作り、表示することにしました。 ここで困りました。 いざ、スライドにファイルを貼り付けてみると、 アニメーションGIFが上手く表示されません。 スライド全てをプレビューして再生すると、アニメーションGIFが動かず、 一番最後の画像(アニメーションGIFの最後に設定している画像)が最初から表示されます。 画像を貼り付けたスライドだけを単独でプレビューすると、 きちんとしたアニメーションGIFとして上手く表示されます。 これは、なぜこうなるのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 よろしくお願い致します。

  • アニメーションGIFを作りたい

    PhotoshopかFire WorksでアニメーションGIFを作りたいと思ってます。 やっぱりなにかソフトをダウンロードしなければならないのでしょうか? もし、ソフトをダウンロードしなければいけないのならフリーソフトがいいです。 あと、どうすればアニメーションを作れるのかも分かりません。 詳しく載ってるサイトや詳しくわかる方ぜひ教えていただきたいです。

  • GIFアニメーション

    GIFアニメーションをVistaで見ることができなくて困っています。 ファイルの種類がPaint Shop Pro X Image (.gif)となっていてファイルを開いても最初のフレームしか見ることができません。 XPの時にはファイルをひらくときちんとGIFアニメーション(動きます)を見ることができました。 無知なので自分にはどうしたらいいかわかりません。 助言をお願いします。

  • 重い処理中のアニメーションgifについて

    お世話になります。 javascript で重い処理中のプログレス(アニメーションgif)表示について教えてください。 やりたいことは以下です。 ==================================== 1.重い処理の前にプログレス(アニメーションgif)表示 2.重い処理開始 3.プログレス(アニメーションgif)非表示 [sample.html] <html xmlns="http://www.w3.org/1999/xhtml"> <head> <script src="https://ajax.googleapis.com/ajax/libs/jquery/1.7.1/jquery.min.js"></script> <script type="text/javascript"> $(function() { $('#btn').click(function() { progressStart(); // プログレス(アニメーションgif)表示 func1(); // 重い処理開始 progressEnd(); // プログレス(アニメーションgif)非表示 }); }); /** * プログレス(アニメーションgif)表示 */ function progressStart() { $('#prog').show(); } /** * プログレス(アニメーションgif)非表示 */ function progressEnd() { $('#prog').hide(); } /** * 重い処理(とりあえず5秒) */ function func1() { var T = 5; //T秒待つ var d1 = new Date().getTime(); var d2 = new Date().getTime(); while( d2 < d1+1000*T ){ d2=new Date().getTime(); } return; } </script> </head> <body> <form> <input type="button" id="btn" value="開始" /> <div id="result"></div> <img id="prog" src="img/loadinfo.gif" alt="" style="display:none;" /> </form> </body> </html> ==================================== 上記コードで試したのですが、 重い処理中はプログレス(アニメーションgif)が動かず固まったままです。。。 重い処理中もプログレス(アニメーションgif)を 動いたままにすることは可能なのでしょうか? どなたかご教授いただければと思います。よろしくお願いいたします。

  • Giant Stepsというアニメーションについて

    下記URLのアニメーションはadobe flashで可能でしょうか? http://michalevy.com/giantsteps_download そもそもどうやってこのアニメーションはつくられているのでしょうか? よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • Flash
  • GIFからPNGへの変換(アニメーション)

    現在ボーダフォンの携帯を使っています。 ネットでかわいいアニメーションを探して保存し、パソコンからメールで送って携帯にそのアニメーションを表示させようとしましたが GIFアニメーションのため、ボーダフォンではみれませんでした。 ここのサイトみて、GIFをPNGに変換するソフトをダウンロードし変換するところまではできたのですが。 いざ、パソコンから携帯へ送ってみると動きません…。ダウンロードしたソフトは「G・こんばーちゃ♪」というものです。 GIFアニメーションはPNGアニメーションに簡単に変更できないということなのでしょうか? できれば、簡単に(自分で作成することにならずに・・)変換できる方法をおしえてください。

  • Imagemagick後のgifアニメーション

    さくらインターネット(マネジドサーバー)にて、PHPのWEBアプリを開発中です。 Imagemagickを使ってgif画像のリサイズをしています。 ところが、アニメーションgifをリサイズするとアニメーションが出来ず最初の一枚だけが表示されます。(リサイズしなければアニメーションします) これはImagemagickが何らかの原因でうまく動作してないのでしょうか? それとも、元々そういうもの(仕様)なのでしょうか? 御存知の方がいらっしゃいましたら、ご教授ください。 お手数ですが、よろしくお願いします。 敬具

    • ベストアンサー
    • PHP
  • gifアニメーションを作りたいのですが・・・

    GIFアニメーションを作りたいと思って フリーソフトをダウンロードしてみたのですが それにはGIF形式の元になる画像が必要なんですが ウィンドウズのマイピクチャなんかでGIF形式に保存しなおすと 画像が汚くなりますよね・・・ 減色させて保存すればいいのでしょうか? でも こういうことは初めてなので 何をどうしたら良いのか全然わかりません 超初心者の私に何方か教えていただけませんか? 回答待っていますm(__)m

  • Animation GIF Maker

    Animation GIF Makerを ダウンロード出来るところを教えてください。 専アイを動画にしたいんです!