• ベストアンサー

エクスプローラーで一部のHPしかアクセスできない

今朝エクスプローラーを開くと、yahoo Japanをはじめ、ほとんどのページにアクセスできなくなりました。アクセスできるページもあるのですが。更新されているのでキャッシュを読んでいるのではないことは確かです。再起動しても同じで、mozilaは問題なく動いてます。2channel viewerの壷を昨日導入したことくらいしか思い当たりませんが、どうしたものでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • thanks39
回答No.1

Internet Explorerのツール→インターネットオプション→接続 ダイヤルアップ接続・広帯域接続(フレッツADSLなど)の場合は設定をクリック。 ADSLやケーブルテレビなど、LAN経由でのインターネット接続の場合はLANの設定をクリック。 で、プロキシサーバを使用するにチェックが入っていたら、チェックを外してOKをクリックしてください。

lamafa
質問者

お礼

遅くなってすみません。 解決しました。ありがとうございます