• 締切済み

映画☆ウェディング・シンガーの・・

アダム・サンドラーなどが出演していた ウェディングシンガーのなかで, アダム・サンドラー扮するロビーが歌をうたい,アレクシス・アークウェット扮する,ジョージが・・ 間奏の時に様々な楽器で演奏をする歌が ずっと気になってるのに分かりません。。 教えてください!!

• Nah8
  • お礼率10% (2/20)

みんなの回答

• jakyy
回答No.1

【THE WEDDING SINGER】 下記のサイトに映画で使われた曲が載っています。 13番目にある「Somebody Kill Me」でしょうか。 試聴できますので、 ご確認下さい。 http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B000002NJJ/002-6015167-3927244?v=glance

参考URL:
http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B000002NJJ/002-6015167-3927244?v=glance