• 締切済み

ROCK&REPUBLIC×ヴィクトリア

ROCK&REPUBLICとヴィクトリアがコラボしているデニムでポケットに王冠が付いてるデニムがありますが、ラインストーンがついている物と付いていない物がありますが、これは2パターンつくられているのでしょうか? また色は赤、黄色、白の3色のみの展開なんでしょうか?

• spinky
  • お礼率59% (320/542)

みんなの回答

noname#84210
noname#84210
回答No.1

こんばんは。 白を持っています。 ラインストーン付きは見たことないんですが、色については3色のみだと思います。