• ベストアンサー

Mステでくるりが弾いていたシンセサイザー

9月9日のMステを見ました。そこには僕が大好きなくるりが出ていました! そこで新曲「赤い電車」を演奏していました。 その演奏中にギターの大村さんがシンセサイザーを弾いていて、ギターぶら下げながらシンセを弾く姿が斬新でした。 ところで、大村さんが弾いていたシンセサイザーはどこのメーカーでどんなシンセなのでしょうか? もし分かる人がいたら返事お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ayumi8820
回答No.1

こんにちわ!赤いやつですよね?? おそらくClaviaのnordleadっていうシンセだと思います。プロの方が良く使われる有名なシンセです。

yossitaku
質問者

お礼

回答ありがとうございました! HP調べてみますね。