• ベストアンサー

アダルトコミック販売店舗

東京都内で、できるだけ多くのアダルト コミックを販売している店舗を教えて下さ い。  アダルトコミックは、流れが激しくなか なか新書・旧書を品揃えしていないところ が多く悩んでいます。インターネットから 注文しようとしてもすぐ「絶版」になりま すし。。  よろしくお願いしますm(_ _)mペコリ

noname#79514

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • few24
回答No.1

秋葉原駅前 ラジオ会館3F K-BOOKS 秋葉原には他にも何軒かありますが 私はここが一番入りやすいです

質問者

補足

どうも解答ありがとうございます。 入りやすいというのは、入店しやすい ということでしょうか?それとも書籍 が手に入りやすいということでしょう か?

その他の回答 (2)

• few24
回答No.3

No.1です 補足へのコメント 入店しやすい、という意味で書きましたが 品揃えもかなりいいです。 No.3の方が紹介されてる店もひととおり行ってますが それらとくらべて棚の総延長はずっと多いと思います。 作家名順にならんでるので探しやすいし。 かなり以前に出た超マイナーな本を買ったこともあります。

質問者

お礼

ありがとうございます

• nagiha
回答No.2

秋葉原・池袋・新宿にある「とらのあな」もそこそこ品揃えはいいです。 あと、秋葉原にある「メロンブックス」もいいです! 上野の「マンガの森」にもそこそこおいてありました・・・ あと、池袋・秋葉原にある「アニメイト」にもあります!!

質問者

補足

お答えありがたいです。