• 締切済み

Stardoc社のキャンペーン情報について

WindowsXPのデスクトップをカスタマイズしようと思い、 Stardoc社のObject Desktopを購入しようかと考えています。 Stardoc社では、メーリングリスト登録者にキャンペーン情報 を送付し、そのキャンペーンコードを入力することにより、 購入価格が割引になるようです。 そこで質問なのですが、このキャンペーンは年に何回くらい 行われるものなのでしょうか? またキャンペーンでは、どの程度の割引率になるのでしょうか? Stardoc社をご存知の方、是非教えてください。

• nemo1
  • お礼率70% (38/54)

みんなの回答

回答No.2

ObjectDockPlus 日本語版がダウンロードで購入できます。3001円です。

参考URL:
http://dl.rakuten.co.jp/shop/rt/prod/901200875/
nemo1
質問者

補足

情報ありがとうございます。 私の知りたいのは以下の通りです。 ・Stardoc社のクーポンコードはメーリングリストで送られてくるものなのか。 ・送られてくるものだとすると年に何回くらい送られてくるのか。 ・クーポンコードを使うことによってどの程度の割引率になるのか。 以上です。よろしくお願い致します。

回答No.1

メーカでキャンペーンをやっているのだったらメーカーのサイトにキャンペーンの詳細ぐらい乗っているでしょう。 それともこの質問は、自サイトへ誘導する新たな宣伝手法?

nemo1
質問者

補足

キャンペーンというのは誤りで、クーポンコードのことです。 宣伝等のつもりはまったくありませんでしたが、 このような質問はまずかったでしょうか? もし質問内容に不適切な点がありましたらお詫び申し上げます。