• 締切済み

携帯のホームページでポイントをユーザーに配布したい。

僕は着うたサイトを運営している者ですが、ホームページに来て着うたをダウンロードしていただく方法として無料でポイント使用みたいなシステムを考えているんですが(ポイントはメルマガで送ることを考えています)公式サイトでは殆どがポイントを使ってDLですが・・・そんなことが個人でできるのだろうかと思い質問しました。CGIとかHTMLとかあまり詳しくないのですが、方法を知っている方いましたらお答えください。

みんなの回答

• eberbach
回答No.1

ユーザ別にポイントを管理できるシステムにすれば良いのでは? 求めている答えは、そういうものではないのかな?