• ベストアンサー

エンディングで使う曲

出し物で最後にエンディングで使う曲を探しているのですがなにかいい曲はありませんか?? よろしくお願いします!!

  • yuu789
  • お礼率8% (153/1886)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

しっとりとした曲、と言うことなので、R&Bでしっとりとした曲をいくつか。 ・R. Kelly 「I Believe I Can Fly」  http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00000055X/qid=1126321985/sr=1-3/ref=sr_1_2_3/249-9662375-7627555  結婚式の入退場でもかかることの多いしっとりとした曲です。グラミー賞も受賞した、名曲中の名曲。同じくR. Kellyの「Gotham City」もかなりいいと思います。 ・Alicia Keys 「If I Ain't Got You」  http://www.aliciakeys.net/  Alicia Keysの名曲です。去年のグラミーでも話題になった1曲。70年代ソウルを彷彿とさせる、ラブバラード。Usherとのデュエットしたバージョンもかなりヤバイです。 ・John Legend 「Ordinary People」  http://www.johnlegend.com/  女性No.1R&BシンガがAliciaだとしたら、彼は男性No.1じゃないでしょうか。「Ordinary People」は、夜中に聞くとジーンとしてしまうような、しっとりとした曲。ピアノだけで聞かせるところも凄いです。 ・Life House 「You and Me」  http://www.lifehousemusic.com/downloads/  これはロックですが。今週の全米チャートでも上位に食い込んでいます。シンプルなメロディーに声がいいですね。 ・Carla Bruni「Quelqu'un m'a dit」  http://www.v2records.co.jp/special/a067_sc/040313/newrelease.html  これはジャンルはなんともいえませんが、「風のささやき」というしっとりとした曲です。ちょっと静か過ぎるかな?(苦笑)

その他の回答 (3)

  • Reiher
  • ベストアンサー率26% (102/385)
回答No.3

何せモノが分からないので当てずっぽうにんってしまいますが。 Survivorの「Search Is Over」はどうでしょうか。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002DD69W/250-0583739-5888248

回答No.2

さっぱり軽やか系でしょうか。 シセルfeaturingザンフィル/Summer Snow       シセルfeaturingザンフィル/SEVEN ANGELS はいかかでしょう。ドラマ『サマースノー』(主演は堂本剛と広末涼子でした)の主題歌と挿入歌です。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005J47A/qid=1126272281/sr=8-5/ref=sr_8_xs_ap_i5_xgl15/250-0850252-9069058 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=894921 エンヤもいいかもしれませんね。最近では、冷静と情熱のあいだでたくさん耳にしました。

  • poko1207
  • ベストアンサー率25% (46/178)
回答No.1

出し物の内容がわからないと回答できないと思います

yuu789
質問者

補足

一応、Carpentersのようなしっとりした曲を考えてます

関連するQ&A

  • 「僕と彼女と彼女の生きる道」のエンディング曲

    cxで放送中のクサナギの「僕と彼女と彼女の生きる道」のエンディング曲、最後のスタッフ・出演者ロールにでてなかったですが、なんというアーティストのなんという曲でしょうか? 誰か、教えてください。

  • 「夢で逢えたら」のエンディング曲を教えてください。

    昔、テレビで放送されていた「夢で逢えたら」「夢の中から」のエンディング曲について教えてください。 最後のほうで流れている洋楽の曲です。その他にもご存知の曲があれば教えて頂ければ幸いです。

  • エンディングの曲を教えてください

    6/27の15:30~フジテレビで再放送された「山村美紗サスペンス 赤い霊柩車21 灰色の容疑者」のエンディング曲が気になっています。 最後のテロップにも曲名、アーティスト名が出ませんでした。 Wikipediaで調べましたが、該当する曲は見つかりませんでした。 フジテレビに電話で問い合わせましたが「わかりません」との答えでした。 ・曲の感じは、バラードで、徳永英明さんに似たきれいな声です。 (男性だと思います) ・サビの部分は「あなたのことが好きよ たったそれだけの言葉・・・」と続きます。 ・曲の最後は「いつかはきっと咲かすよ 私の恋」です。 ご存知のかた、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • 「ダーウィンがきた!」のエンディング曲は?

    NHK「ダーウィンがきた!」の最後に流れるエンディング曲(歌詞なし音楽のみ)は何と言う曲でしょうか? 番組のほうへ質問したのですが忙しいためか返事がないのでどなたかご存知でしたら教えてください。

  • 映画のエンディング曲ですが・・・

    映画 ドンを撃った男(的場浩司主演)の最後のエンディング曲を誰か知っている方、教えて下さい。 非常に困ってます。 宜しくお願します。

  • 結婚式エンディングBGM曲わかりますか?

    結婚式エンディングBGM曲わかりますか? 知人の結婚式の最後に、今日の式や披露宴の様子、出席者の名前を流したエンディングのスライドが流れたのですが、その時に流れていた曲が思い出せません。 洋楽で女性が歌っていて、壮大な感じの曲ですごくエンディングに合っていたし感動したんです。 誰もが聞いたことのある曲だと思います。 クラシックぽいというかバラードっぽい感じです。 いろいろ調べてみたけどわかりません。これかな~でも構いませんので、返事ください。 結婚式をあげた本人とは連絡を取り合うほどの仲ではなく、正直遠い知り合いなので聞くことができません。

  • ナルトのエンディング曲

    ナルトの昨年の夏ごろのエンディング曲だったと思います。 エンディング曲に合わせて 2人出てきて踊ってたと思います。 そのときのエンディング曲名が知りたいのです。 よろしくお願いいたします。

  • エンディング曲について

    ドラマやアニメなどで、 オープニングの曲を主題歌ということが多いですが、 エンディングの曲のことは、日本語で何というのでしょうか? 教えていただけませんでしょうか。

  • すてきなエンディング曲 教えてください

    例えでいいますと、映画「12モンキーズ」「パッチアダムス」のエンディングに使われているような人生を考えたり、人生を思い出すような曲です。洋曲・和曲なんでもいいです。みなさん、いろいろ教えてください。

  • トランスフォーマーリベンジのエンディング曲

    トランスフォーマーリベンジの最後のほうのエンディング曲なのですが、リンキン・パークの「ニュー・ディヴァイド」の次に流れている曲の名前が分かる方いたら教えてください。お願いします

専門家に質問してみよう