• ベストアンサー

トランスフォーマーリベンジのエンディング曲

トランスフォーマーリベンジの最後のほうのエンディング曲なのですが、リンキン・パークの「ニュー・ディヴァイド」の次に流れている曲の名前が分かる方いたら教えてください。お願いします

noname#107783
noname#107783
  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

#1です。 もう一度よく調べてみたところエンド・クレジットで「New Divide」の次に流れるのは Green Dayの「21 Guns」のようです。 こちらも参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 ちなみに先の2曲はエンド・クレジットの3曲目と4曲目だったようです。 ただ未確認ですので今回の曲も違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://musico.jp/contents/contents_index.aspx?id=tZRTG
noname#107783
質問者

お礼

ありがとうございます。 Green Dayの「21 Guns」でした。 本当にありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 映画は未見ですがStaindの「This Is It」 もしくはTaking Back Sundayの「Capital M-E」のどちらかでしょうか? 両方参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もしどちらも違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://musico.jp/contents/contents_index.aspx?id=tZRTG
noname#107783
質問者

お礼

わざわざ、調べていただいて、本当にありがとうございます。 とてもうれしいです。 試聴して分かりました!!

関連するQ&A

  • 皆さんの、最高の曲を・・・

    皆さんが最高だと思われる最高の曲を教えてください。 何曲でもかまいません。 できれば、なぜすきか、何処で使われたか、何処が良いか、などありましたら書ければお願いします。 自分が最高だと思う曲は、 「Linkin Park New Divide」です。 これは、トランスフォーマー/リベンジ にも使われたサウンドトラックです。 特にサビの部分が良いと思われます。

  • トランスフォーマー リベンジについて、教えてください。

    今度、友人とトランスフォーマー リベンジを観にいく予定です。 しかし、私は前作も映画館で観ているのですが、友人は前作を観ていません。 リベンジということはやはり、ストーリーも続編なのでしょうか? 続編ならば、事前に前作のDVDを観ておいてもらおうと思ってるのですが… もしわかる方がいましたら、教えてください。

  • トランスフォーマー

    最近トランスフォーマーを見たのですが エンディングの曲が頭に焼きついて忘れられません。 どなたかその洋楽の名前を知っている方教えてください お願い致します。

  • トランスフォーマーの曲について

    ハリウッド映画、トランスフォーマー(1作目、リベンジ、ダークサイドムーン)に使われている曲は誰が歌っているんですか? その曲名も教えてください。

  • トランスフォーマーリベンジのエンドロールで。

    トランスフォーマーリベンジのエンドロールを最後までご覧になった方。 前作のように、次作に続くようなおまけって今回ありました? ※前作ではスタースクリームが大気圏を脱出していました。 サムが普通の大学生に戻った所までは見ていたのですが、それ以降無いと判断していたので、出てしまいました。 コミック版では、 メガトロンが自分の船に帰還して、"Let my new army arise!"と言って棺のようなものからプロトタイプが数体立ち上がって終わり。 だったので結構期待していたんですが、最後の最後まで見た方、こういうシーンありましたか?

  • トランスフォーマーリベンジ TVCMについて

    6月30日少し前ぐらいから、トランスフォーマーリベンジ ワールドプレミアのTVCMがテレビでやっていたと思うのですが、その動画のあるサイトを知っている方いますでしょうか? 一応調べたのですが、予告編や普通のCMだけでした・・・ よろしくお願いします。。。

  • 洋楽に詳しい皆様にご質問です

    最近映画トランスフォーマーを見たのですがEDの曲が 素晴らしいと思い調べてみたのですが LINKIN PARK リンキンパークのwhat ive doneが 無料ダウンロードできるところが見当たらないので 知っている方がこちらにいるかと思い質問させていただきました 知っている方がいたら教えてくださいお願い致します。

  • 360版 トランスフォーマーリベンジthe game DLCについて

    DLCでG1のキャラクターが使えると聞いて、 アジア版のトランスフォーマーリベンジを購入しようと思っているのですが。 日本で発売された360の本体しか持っていないので、DLCが購入できるか心配です。 特に海外のゲーマータグやゲイツポイントは必要なくDLCは購入可能ですか? 360版でDLCを購入した方がいましたら、よろしくお願いします

  • トランスフォーマー

    お世話になっております。 トランスフォーマーの大ファンなのですが、あの、1の時の壁紙がほしいのですが(壁紙.comのではない)だいぶん探しておりますが、いきついた場所は結局消滅しておりました。。。。。(外国のトランスフォーマー製作の関係者のお偉い方のブログのようでした) 一度は断念しておりましたが、リベンジの予告など見ているとまた、どうしてもあきらめきれず、探し歩いているのですが、やはり、どうにも見つけることは困難を極めております。 どうかどなたかお持ちの方、もしくはリンク先、落ちている場所など教えて頂ければ幸いです。 (背景が真っ白でロボットがとても大きい画像だったように思います) (ロボットごとに画像がありました) どうしてもあきらめきれません。 どうか、どうか宜しくお願い致します。

  • エンディングで使う曲

    出し物で最後にエンディングで使う曲を探しているのですがなにかいい曲はありませんか?? よろしくお願いします!!