• ベストアンサー

トランスフォーマーリベンジのエンディング曲

トランスフォーマーリベンジの最後のほうのエンディング曲なのですが、リンキン・パークの「ニュー・ディヴァイド」の次に流れている曲の名前が分かる方いたら教えてください。お願いします

noname#107783
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
回答No.2

#1です。 もう一度よく調べてみたところエンド・クレジットで「New Divide」の次に流れるのは Green Dayの「21 Guns」のようです。 こちらも参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 ちなみに先の2曲はエンド・クレジットの3曲目と4曲目だったようです。 ただ未確認ですので今回の曲も違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://musico.jp/contents/contents_index.aspx?id=tZRTG
質問者

お礼

ありがとうございます。 Green Dayの「21 Guns」でした。 本当にありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

今晩は 映画は未見ですがStaindの「This Is It」 もしくはTaking Back Sundayの「Capital M-E」のどちらかでしょうか? 両方参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もしどちらも違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://musico.jp/contents/contents_index.aspx?id=tZRTG
質問者

お礼

わざわざ、調べていただいて、本当にありがとうございます。 とてもうれしいです。 試聴して分かりました!!