• 締切済み

9月23日のランドについて…。

タイトル通りの日にちに中学2年生4人で(全員女子です)ランドに行くことに急きょなりました。 この日はW三連休でもあり混むこと覚悟で行こうって事になりました。 そこで以下のことを教えてください。 ・気軽に食べれる安いランチ。 ・ランドまで1時間強で着くんですが、前売りを買わないで始発で行っても入れますか?? ・開園直後1番にバズに行ったらどのぐらいの待ち時間で乗れますか? ・スペース、スプラッシュ、ビックサンダーの平均待ち時間は? ・みんなで馬鹿騒ぎできるグッツってありあすか? (仮装はしないつもりです)

みんなの回答

回答No.3

とりあえずランチの事だけ。 雨が降っていなければトゥーンタウンの「ヒューイ・デューイ・ルーイのグッドタイムカフェ」がオススメ。(全席屋外) ミッキーピザ、骨付きソーセージがあります。 http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/7land/toontown/rest_huey.html 雨が降っていれば、ワールドバザールの「グレートアメリカン・ワッフルカンパニー」でミッキーワッフルを食べてます。(屋内席あり) ワッフルというとランチっぽくないですが、ワッフル以外のメニューも、もちろんあります。 http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/7land/world/rest_great.html どちらも「メニュー紹介」をクリックすればメニュー、値段が分かりますので、ご参考にどうぞ。

回答No.2

ちなみに バズに関して言えば 待ち時間は120分超えとかもあります。 ファストパスをもらうのも それぐらい並んだりします。

回答No.1

・安いランチ トゥモローランドにあるファーストフードはどーですか? ピザとかポテトとか売ってます。 でも大体どの時間帯も混んでます。 席を取るの結構大変です。 ・前売り買わないで・・・ チケット売り場はそんなに混雑していません。 むしろ開門を待ってる人たちで混雑しているだけなので チケット自体はすぐに買えます。 ・バズ そのまま並ぶかファストパスを利用するかにもよりますが、 この前行ったときはそのまま並んで1時間ぐらいで乗れました。 ・平均待ち時間 60~90分ですがファストパスをうまく利用すれば 待ち時間少なく乗れますよ。 ・グッズ 帽子が楽しいけど仮装(?)はNGなんですよねー。 TDLの中でしかかぶれないような帽子を買って 1日かぶってるのも楽しいですよ♪ では楽しんできてくださいね!