• ベストアンサー

低身長で結婚式の服について

noname#15871の回答

noname#15871
noname#15871
回答No.1

もし、お持ちでしたら、成人式の振袖。 ないようでしたら、ワンピースが良いかと思います。 しかも、後で気回しができそうなもの。 デパートのフォーマルで購入するよりも、お好きなお店の、DCブランドか、普通にワンピースがあるコーナーでお店の人と相談しても良いのでは? 気に入ったら購入、気に入らなかったら、他も見てきますと断ればよいと思います。

hi0260
質問者

お礼

回答ありがとうございました!成人式の振袖はレンタルだったのでもっていません。振袖のときは七五三だみたいなことを言われたので、振袖って言うのは考えていません(>_<)やはりここはわんぴーすですかねえ。とにかくお店にいてみたいとおもいます!ありがとうございましたm(__)m

hi0260
質問者

補足

回答ありがとうございました!成人式の振袖はレンタルだったのでもっていません。振袖のときは七五三だみたいなことを言われたので、振袖って言うのは考えていません(>_<)やはりここはわんぴーすですかねえ。とにかくお店にいてみたいとおもいます!ありがとうございましたm(__)m