• ベストアンサー

ANAに集約できるポイントシステム教えてください

ANAでマイレージを貯めています そこで、色々なポイントシステムを使って更に貯めたいのですが、どんなサイトがありますか? 今使っているのは ANAのクレジット・楽天・ネットマイル はてな・マクロミル(→楽天→ANA)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • IceDoll
  • ベストアンサー率28% (322/1126)
回答No.3

Gポイントはいかがですか? http://www.gpoint.co.jp/index.html http://www.gpoint.co.jp/scripts/partner/detail/partnerdetails81000074.jsp?kind=2 マイポイントやへそクリックといったポイントサイトのポイントをGポイントにまとめられます それをマイレージにすれば貯まりやすいですよ http://www3.mypoint.com/ja/MemberHome http://www.heso-click.com/ 他にはライフマイル↓あたりでしょうか http://www.lifemile.jp/

herisson
質問者

お礼

ありがとうございます Gポイントはあまり活用できなさそうだったけど、マイポイントやヘソクリックというのをやってみようかと思います

その他の回答 (2)

  • tokioka_m
  • ベストアンサー率51% (15/29)
回答No.2

こんにちは。 私は色々なポイントシステムを使っていますが、そのバラバラになったポイントをまとめてくれるサイト、「Gポイント」が便利だと思いますよ~。 直接ポイントサイトでANAマイルに出来るのはあんまりないような気が…。 http://www.ana.co.jp/amc/reference/tameru/other/net_fr.html あ、プロバイダや携帯電話のポイントも移行できるみたいですね。

参考URL:
http://www.gpoint.co.jp/
herisson
質問者

補足

ありがとうございます 直接ANAに出来なくても大丈夫です(はてなとかマクロミルのような) プロバイダや携帯電話は仕事の関係で変えられないので、無理なんです。。。 (テレコムで登録してたけど、ポイントサービス自体終了したみたいだし)

  • pom-juice
  • ベストアンサー率14% (7/48)
回答No.1

ANAカードのEdyは???

herisson
質問者

お礼

ありがとうございます Edyは使ってます

関連するQ&A

  • ANAマイレージに変えられるポイント

    ANAマイレージをANAカードでの買い物などで貯めているのですが、それ以外に効率的にマイレージを貯めれる方法を模索しています。たとえば楽天ポイントなどはANAマイレージに変換できますよね。これと同じように、世の中にあるさまざまなポイントサービスでANAマイレージに変換できるものは他にどのようなものがあるでしょうか?直接ANAマイレージに変換できなくても、たとえば楽天ポイントに変換できて、楽天ポイント経由でマイレージに変換できるとかあれば、教えていただきたいです。いろんなポイントサービスが相互に変換できるのですが、どのポイントがどのポイントに変換できるのかがよくわからないので、できればそいうのが検索できるサイトがあればありがたいのですが。。是非アドバイスください。

  • ANAマイレージモールとポイントUPモールについて

    ANAマイレージモールとVpassポイントUPモールのポイント計算について ちょっと混乱しているので教えてください。 楽天や無印でネットショッピングを1000円分するとします。 その場合、 ・ANAマイレージモール経由だと、200円で1マイル加算なので 5マイル獲得 ・VpassのポイントUPモール経由だと、ポイント2倍なので、通常ポイントが1ポイント、ボーナスポイントが1ポイント加算されるので、 5マイルコース利用だとすると (通常ポイントで)5マイル+(ボーナスポイントで)3マイル=8マイル獲得 という計算で合ってますか? それと、楽天トラベルでANAホテルを予約する場合も、特にANAマイレージモール経由の方がマイル加算が多いというようなことはありますか? いつもどっちから経由すればいいのかよくわからないので、よろしくお願いします。

  • ANAマイレージから楽天ポイントへの変換

    現在ANAマイレージを貯めていますが、複数人のANAマイレージマイルを、1つの楽天アカウントにポイント変換できるから、家族で一回帰国(米国より日本)しますと数万楽天ポイントになって、結構いい買い物できますと聞いたことがあります。 変換方法を楽天側に問い合わせしましたが「名義が同一でないと変換不可」という回答のみしかくれませんでした。 やはり自分の分のマイルしか楽天への変換は無理なのでしょうか? 主人の分(アメリカ人)を1万マイル以下であれば私の楽天ポイントへ移行できないものか?実際にやってらっしゃる方がいるみたいなのでご存知の方がいたらぜひ教えていただけないでしょうか?

  • ANAマイレージモールでのマイル付与について

    ANAマイレージモールでのマイル付与について ANAVISAカードと、楽天VISAカードを持っています。 ANAマイレージモール経由で、楽天で買い物をした場合、ANAカードでないとマイル付与の特典は発生しない、と言うことでしょうか? マイレージモールのサイトには、 「「ANAマイレージモール」を経由すれば、インターネット上のショッピングやサービスのご利用、 会員登録などでマイルが貯まります。」 「「ANAマイレージモール」のご利用代金をANAカードやEdyで支払うと、通常積算マイルに加えてマイルが貯まります。」 とあります。別にANAカードでなくても、基本的にはたまりますよ、という意味に思えるのですが。。。 たとえば、ANAマイレージモール経由で楽天市場で3万円の買い物をするとき、ANAカード/楽天カード、それぞれの使用だと、ANAマイル、楽天スーパーポイント、VISAワールドプレゼントポイントはそれぞれどのくらいになるのでしょうか(スーパーポイントが○倍キャンペーンなどではなく、普通の2倍のときの場合)。

  • ANAのマイレージってつまり、、、

    マイレージってちょっと理解しきれていません。 ANAのマイレージを獲得したら、ANAにしか使えない。 JALのマイレージを獲得したら、JALにしか使えない。 そういう事なんですか? 今、楽天カードに入っているのですが、ポイントがマイレージに交換できるのか 調べたらANAしか書いてありません。 https://point.rakuten.co.jp/PointExchange/PointExchangeAnaRegist/ ワールドパークスに入会していますが、楽天のポイントがANAに変えられたからといって、海外旅行するのに役立てられなければ意味がなく、もっと陸で海外航空券に変えられるマイルが貯められたらいいのにな~と思ったところからが発端です。 (なんかお得なカードないかなあと探しています。) 冒頭にも書きましたが、 つまりANAはANAでの使い道しかなく、JALも同様ということですか??

  • ANAマイル1000マイル有効な使い方ないですか

    期限で1000マイル失効するのですが、ANAマイレージクラブ見たところ、1000ポイント使えるショップもろくなものがなく、楽天ポイント等のポイント交換も10000マイルからとなっております。1000マイルレベルだと何もできないものなのでしょうか。

  • クレジットカードのポイントをマイルに移行

    ポイント交換に詳しい方教えて下さい。 クレジットカードを使いますので、クレジットカードのポイントが溜まっていました。 それをクレジットカード自体のポイント交換システムを使って楽天ポイントに交換しました。 そのRポイントを本日楽天サイトでANAマイルに交換しようとしたら、カードポイントを楽天ポイントに交換した場合は、もともとRポイントではないので交換が不可でした。 どうしてANAマイルに交換したいのですが、何かポイント交換サイトなどを使って交換する方法はないのでしょうか? カードポイントをANAマイルに最初から変えれば良かったのですが、そのカード会社が提携しておらず、TポイントやRしかなくて渋々Rポイントにしてしまいました。。。 お詳しい方教えて下さい。お願い致します。

  • ANAマイルを楽天ポイントに交換するのですが

    ANAマイル3500マイルを楽天ポイントに交換しようと思います。 ハピタスポイント8700ポイントをドットマネーに交換し、(100パーセント)東急ポイントに交換、東急ポイントからANAマイルに交換(75パーセント)すると、10000マイルになるので、それを楽天ポイントに交換すると10000Pですが、間違ってないでしょうか? 目的は、ANAマイル3500マイルを失いたくないからです。 コインに交換するという選択肢もありますが、旅行に行く予定がないので、楽天ポイントなら使うかなと思っています。 よろしくお願いいたします。

  • 楽天ポイントからANAマイルに交換(移行)した後、楽天ポイントへの再移行は可能?

    現在、ANAのマイルを8,300マイル持っています。 10,000マイルに達していないため、有効な使い道がありません。 今後、飛行機に乗る予定は無く、これ以上マイルが貯まる見込はありません。 また、私は楽天ポイントを7,000ポイントほど持っています。 【楽天ポイント2ポイント→ANA1マイル】に交換できることを 最近知りました。 質問なのですが、以下のようなことは可能でしょうか? 【1】楽天3,400ポイントを、ANA1,700マイルに交換して、 ANAのマイルを、合計で(8,300+1,700=) 10,000マイルにする。 【2】ANA10,000マイルを、楽天ポイント10,000ポイントに交換する。

  • ANAカード

    A(渡航者)ANAマイレージクラブ(非クレジットカード) B(渡航者and手配者)ANAマイレージクラブ(クレジットカード) Bが自身のマイレージクラブの番号を使ってAとBの航空券を手配し、 Bのクレジットカードで決算した場合のマイレージのつき方は どのようなものになるのでしょうか。 Aに渡航マイルがつくのは想像がつくのですが、 Bには渡航マイルに加えて、清算金額がマイルに換算できるような ポイントがつくのでしょうか。 わかりにくいでしょうか、、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう