• 締切済み

ANAマイレージから楽天ポイントへの変換

現在ANAマイレージを貯めていますが、複数人のANAマイレージマイルを、1つの楽天アカウントにポイント変換できるから、家族で一回帰国(米国より日本)しますと数万楽天ポイントになって、結構いい買い物できますと聞いたことがあります。 変換方法を楽天側に問い合わせしましたが「名義が同一でないと変換不可」という回答のみしかくれませんでした。 やはり自分の分のマイルしか楽天への変換は無理なのでしょうか? 主人の分(アメリカ人)を1万マイル以下であれば私の楽天ポイントへ移行できないものか?実際にやってらっしゃる方がいるみたいなのでご存知の方がいたらぜひ教えていただけないでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

残念ですがあきらめるしかないですね。ANAから楽天へのポイント以降はこちらを参考にしてください。 http://point.rakuten.co.jp/doc/ex/ana/

• syokocya
回答No.1

できません。 そんなことが出来たら、とっくに皆さんやってます。 楽天だってそう簡単にポイント使われては困りますからね。 それに10000マイル貯めて初めて楽天に移行できますから1万マイル以下では移行できません。