• 締切済み

月曜ドラマ・イン「闇のパープルアイ」について

はじめて書き込みさせて頂きます、sayaseと申します。 今回お聞きしたいのは、5年ほど前にやっていたテレビ朝日系列で放映されていた「闇のパープルアイ」についてです。原作を読む機会があり、また見たくなったのですが・・このドラマはビデオ化されているのでしょうか?何方か答えてやって下さい<(__)> それでは宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• depu2
回答No.3

ご質問の答えとは全然違うのですが・・・。 NHKの高視聴率を取ったある大河ドラマで、主役をなさった方がビデオ化 を承諾しなかった為、その作品はビデオ化されていない、という話を聞いた 事があります。発売する立場にすれば出したいのでしょうが・・・。 大河の場合、昔の自分の演技がビデオで出回るのが嫌だとかそういう理由で 断わっていらっしゃるみたいです。 このドラマも何方かの反対があるのではと思います。 何も出演者だけの意向と限った話ではありませんが・・・。 一般視聴者としては残念な話ですね。

• coolguys
回答No.2

amazon.co.jp/ などでも調べてみたのですが、 単行本などは見つかったのですが、 ビデオは検索に引っかかりませんでした。 多分、売っていないのではないでしょうか。

• popopo
回答No.1

こんにちは。私はタイムリーで見てました! 雛形あきこさんや加藤晴彦、山口沙也加、それに 浜崎あゆみまで出演していたことが印象的です。 私も当時を振り返りみたいと思いますが なんせあゆがアイドル?で出演しているので ビデオ化はされていないと思います。それに再放送も しないでしょうね。内容的にも、おもしろかったので 是非ビデオ化されるといいと同感なのですが・・・。 これでいいですかね・・・・?