• ベストアンサー

OKウェブ回答削除経験のある方へ

0ran0の回答

• 0ran0
回答No.2

分の打ち方1つをとっても人それぞれなのをつつかれて気分悪くなった事が ありますが、割り切ります!! 向こうが私の意見、考え、感情を理解できていないのと同じで、向こうがどぅいぅ神経・感情で言い返してるかこっちにも分からない。 だから自分の疑問さえ解ければぁとはどぅでもいぃ!!と考えるのが1番!!

noname#12709
質問者

お礼

割り切りが大切ですね。割り切り上手になれるようにこの場も訓練ですね! 回答ありがとうございます。