• ベストアンサー

ルパンのテーマ(歌詞付)配信サイト!!!

昨日質問させていただいたのですが、歌が入ってるのも探しています!!!(>_<)泣 出来れば尾藤イサオさんが歌っているものがぃぃのですが、なんでもOKです!! 本当お願いします!!! ルパンのテーマでもいろいろあるんですが、チャッチャラッチャーン、チャーラーラーン♪ てな感じで、「ルパンダサーン」みたぃなもっともポピュラーと思われるルパンのテーマです!!! よろしくお願いします!!!!!!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tojyo
回答No.1

有料のものなら探せば見つかるでしょう。 それならCDを買う方が早いですかね。 あと「ルパンダサーン」ではなくて「ルパン ザ サード」ではないのですか?