• ベストアンサー

ルパンのテーマ(歌詞付)配信サイト!!!

昨日質問させていただいたのですが、歌が入ってるのも探しています!!!(>_<)泣 出来れば尾藤イサオさんが歌っているものがぃぃのですが、なんでもOKです!! 本当お願いします!!! ルパンのテーマでもいろいろあるんですが、チャッチャラッチャーン、チャーラーラーン♪ てな感じで、「ルパンダサーン」みたぃなもっともポピュラーと思われるルパンのテーマです!!! よろしくお願いします!!!!!!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tojyo
  • ベストアンサー率10% (117/1066)
回答No.1

有料のものなら探せば見つかるでしょう。 それならCDを買う方が早いですかね。 あと「ルパンダサーン」ではなくて「ルパン ザ サード」ではないのですか?

関連するQ&A

  • ルパン三世のテーマ配信サイト教えて!!!(>_<)

    ルパン三世のテーマを配信している音楽サイトを教えてください!!! もっともポピュラーな「チャッチャラッチャーン♪チャーラーラーン♪」というのが良いんですけど、見つからないんです(汗 あと最初に「ルパンダサーン」ってのが入ります(´_`) 情報が少なくて申し訳ありません↓↓ どうしても今日中に手に入れなければいけないのです!! みなさまご協力お願いいたします!!!

  • ルパン三世のテーマ(声なし)

    こんにちは。 初めての質問します。 よろしくお願いします! 子供の新体操の試合の曲に、ルパン三世のテーマを使いたいのですが、あの「ルパーン、ルパーン」って声が入っていない、ルパン三世のテーマってありますでしょうか? いろいろCDを借りてはみたのですが、まだ見つからなくて・・・ よろしくお願いいたします。

  • ルパン三世、各キャラのテーマ曲

    あるサイトで、【ルパン三世】のキャラクターのテーマ曲を探したところ、まちまちなんです。どれが本当、というか、正確なんでしょうか?それとも、時代、作品によって、テーマがちがうんでしょうか?ご存知の方いらっしゃいますか? 参考までに・・・(ちなみに、新ルパン三世の分で探しています) 【ルパン三世のテーマ】 ・THEME FROM LUPIN3 ・スーパー・ヒーロー(SUPER HERO) 【銭形警部のテーマ】 ・銭形マーチ ・てれるな父っつぁん(DON'T BE SHY ZENIGATA) 【次元大介のテーマ】 ・トルネード(TORNADO) 【石川五右衛門のテーマ】 ・斬鉄剣("ZANTETSUKEN") 【峰不二子のテーマ】 ・Cat walk ・ラヴ・スコール(Love Squall)

  • ルパン三世のテーマ曲

    ルパン三世のオープニングテーマ曲の冒頭で 女性の声で「ルパン????」と言っていますが、 ????の部分がルパーンと言う説と         ザサード(THE Therd:3世の意) との両方の説があるようですがどちらが本当でしょうか? ご存知の方教えて下さい。 ちなみに、私はザサードというのが正しいと聞いたことがあるのですが、 7月26日の読売新聞のテレビ欄には「ルパンルパーンで始まる・・・」 との話が出ていたそうで、話がややこしくなりってます。

  • アニメ「ルパン三世」の、テーマソングについて

    「BGMと言うか、テーマソングの視点から、連続テレビドラマ方式としてのアニメ「ルパン三世」シリーズ(大阪よみうりテレビ制作)で、気になった曲ある為、質問したい」と、私は思います…。 最近、携帯電話関係の会社のテレビCMだと、思いますが… 「特定の機種が、新発売した様な内容で、視聴者へPRするテレビCMで今回の曲が流れてるのを、最近(6月初旬現在)何回か見てる。 ルパン三世シリーズの曲では、名曲中の名曲のBGMになったと思う。 「演奏バンドが使った楽器の一ツに、ジャズ絡みの楽器を使った」テーマソングが、あったのは間違い無い。 しかし、曲名と言う意味では全く知らない」曲を、テレビで何回か見たり、聞いたりした事あります。 そこで、気になって質問したいのは… 「ルパン三世シリーズで放送されたら、瞬く間に大ヒットした、BGM的なテーマソング。 「CDアルバムに、収録曲として書いてる曲名」で言えば、何と言う曲名か…? 問題の曲が使用された、ルパン三世シリーズはどのシリーズかも、分かれば合わせて回答して欲しいが…?」に、なります。 それでは、「テーマソング等、ルパン三世の曲に詳しい」方、よろしくお願い致します…。

  • ルパン三世

    こんばんわ。 ルパン三世で、「名画が半分にちぎれて残りの半分を透視目薬でルパンから取り戻す女」の話、ご存知でしょうか? ネットで検索すると、たぶん『迷画、最初の晩餐の秘密』みたいな感じだったようなんですが、子供の頃、大昔見たこのストーリーの中で何年も分からない部分があります。これから先はストーリーをご存じない方は全然意味が分からないと思いますすみません。 ※次元たちが用意した氷のレールに列車が入り込む一つ前の駅で、「偽ルパン」が列車を降りて、銭形がそれを追いかけて列車を飛び降りたもんだから、まんまとホンモノのルパンは列車を走らせて銭形を駅に置いたまま逃げたシーン。 この「偽ルパン」の記憶がアイマイなんです。 彼は誰だったんでしょう?ルパンがお金を渡して身代わりを頼んだシーンはなかったと思うんですが・・・あったでしょうか? それともあれは人形とかでしたでしょうか?記憶がはっきりしません。危険を犯してルパンの身がわりになる重要な役割でしたがいったいルパンとどういう関係?って感じの記憶です・・・ ご存知の方マニアックですが、同じ疑問を持った方や、答えを知ってる方教えてください。よろしくお願いいたします。 ちなみに近くの利用するレンタルビデオ店はこのストーリーのは扱ってませんでした。(泣)

  • ルパン三世で・・・

     こんにちは。 昨日「ルパン」見ました。 初めて不二子と会ったのが、バイクに乗ってる所だったのですが(顔はヘルメットで隠れてましたが)16時から再放送でやってる「ルパン」では 初めて不二子と会ったのは、アテネの建物の所で警察に追われているルパンが、雨が降っていて雨宿りしている所に不二子が車で通りかかって、 乗せて行くっていう内容になってました。 「全然違うじゃん」って思ったのですが、映画とテレビではどうして違うのですか?ちょっと難しい質問かもしれませんがわかりますか?

  • ルパン三世。

    昨日テレビでルパン三世のアニメ映画をやってました。 楽しく見せていただきましたけど、 不思議に思うことがありましたので質問します。 ルパン三世ってどうしてR18指定じゃないんですか。 百歩譲ってR15とか。 あのルパン三世って奴、 超大泥棒じゃないですか。 インターポールから追っかけられてるし、 泥棒で食ってるなんて大悪人です。 たまにいいこともしますが、 泥棒は泥棒です。 こんな悪い奴が主人公なのに、 どうして成人指定しないんですかね。 子供に見せてもいいんですか。 昨日の映画でも、 拳銃をばんばん撃ってましたよ。 人も死んでたし。 PTAとかの、子供に見せたくない番組って言うのをよく聞きますけど、 ロンドンハーツとかよりよっぽどやばくないですか、ルパン三世。 大人の僕が見たらおもしろいですけど、 やっぱり子供に犯罪者が主人公の映画ってまずいですよ。 新作とか言ってましたけどなかなかおもしろかったですよ。 その前の日にはDVDでもルパンを見ましたから二日続けてですけどやっぱりいいですねルパン。 今日はガッキーの、 パパとムスメの七日間というのをDVDで見ます。 この前ゴチに出てましたけど、やっぱりガッキー最高じゃないですか。 全然劣化しませんね。 ショートカットも最高です。 それはそうと、 ルパンがもし捕まったらいったい何年くらいの懲役刑になりますかね。 爆弾とかも使ったりしますから、 死刑もありますかね。

  • ルパン三世 オープニングテーマの題名

    すっと前に、ケーブルテレビの放送で見たルパン三世のオープニングテーマの題名を教えて頂きたいのですが、歌詞しか分かっていません。 いつごろの物かも分からない状態です。 そして、唯一覚えている歌詞も小学校のときの記憶を元に思い出しているので、特に英語の部分なんかが合っているかどうか・・・。 ♪♪♪__________________________________________________________ 揺れる瞳 神秘の海か 胸の奥は 焼け付く砂漠か 欺く言葉に 轟く銃声 Sexy adventure ___________________________________________________________________ こんな感じの歌詞です。分かる方お願い致します。m(__)m

  • ジャズアレンジされたルパンIII世のテーマ曲

    「ルパン ジャズ」などでいろいろ検索もしてみたのですが、異常にたくさん出てきてしまいどうしても特定ができないので教えてください。 次の曲を探しています。 ・数年前に週末の夜、「ASAHI BEER OZ MEETS JAZZ」というJ-WAVEのラジオ番組で2度ほど聞いたことがある。 ・誰もが知っている「ルパン三世」のテーマ曲が物凄くかっこいいジャズのアレンジになっていた。 小曽根真のCDに入っているものと思い、探してみたのですが、彼のアルバムには入っていないようで、一体どのアーティストののアレンジなのか、CDは手に入るのかずっと気になっています。 本当にかっこいいアレンジだったので是非もう一度聞きたいです。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたらぜひ教えてください。お願いします。

専門家に質問してみよう