• ベストアンサー

スタイルシートの専門書

お世話になります。 現在ドリームウィーバー4を使っています。スタイルシートを勉強中で、ネットでも色々検索したりして、調べているのですが、なかなかわかりにくいこともあり、専門書を手元に1冊置きたいなと思っています。 ドリームウィーバー4を使ううえで、オススメの専門書を教えてください。 スタイルシートについては初心者です。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natatin
回答No.1
naoka0518
質問者

お礼

ありがとうございます!購入した人達の評判もすごく良いので、早速手元に置きたくなりました!この本でさらなるレベルアップを目指します! 貴重なご意見を有難うございましたm(__)m