• 締切済み

故障?

MDウォークマン(SONY)にディスクを入れても曲が聴けません。 もちろんMDディスクに曲もちゃんと入っています。 リモコンにスイッチを入れても太い波線みたいなのが点滅して音楽が始まりません。 故障でしょうか?ディスクに損傷はないと思います。 5つのディスク全部が同じ症状です。 なにが原因か教えてください。

noname#108279
noname#108279

みんなの回答

noname#40123
noname#40123
回答No.1

考えられることは2つぐらいでしょう。 1.リモコンの故障 リモコンのスイッチが不良になって、リモコン側の命令をきちんと伝えられない。 2.本体の故障 MDの信号の読み取り部分で、トラブルを発生していて、それで再生できない。 かと思います。 いずれにしても、その品物をまとめて修理依頼をした方がよいでしょう。 どの部分が故障しているのか特定できにくいと思いますので。