• 締切済み

こんにゃく作り

9月の3連休で長野に行きます。下仁田に寄ってこんにゃく作りを体験したいと思っているのですがどこかいいところ知っていますか? あと草津でお勧めのスポットやお店なども知っていたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

下仁田町がやっている体験教室があります。 予約が要るそうです。 http://www.pref.gunma.jo/b/03/yattemii/taiken/shimonita2.html

meguri
質問者

お礼

ありがとうございます!