• ベストアンサー

好きでもない子の為にどこまで出来る?

saigon85の回答

  • saigon85
  • ベストアンサー率36% (4/11)
回答No.7

1.出来ない 2.出来る 3.出来ない 4.出来ない 5.出来ない 6.出来ない 7.出来ない 8.出来ない 融通が利かないのか、こんな回答になりました。 もちろん、好きな子には全部出来ます。とりあえず、勘違いされないようには行動してます。はっきりいって彼女一筋です。 20代 男性でした。

emptiness
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪ すっごい嬉しい回答が来ましたっっ(笑)! 『彼女一筋』素晴らしいですね(*^_^*) 素敵な回答ありがとうございました☆

関連するQ&A

  • 初対面の人との会話

    初出勤日、休憩室。 初めての人と会いました。 その人と2人です。 休憩時間が結構長く退屈なので、話しかけたくなりました。 何の話をしますか? ・自己紹介は省きます。 ・話したくないってのはナシです。 ・恋愛感情はありません。 ・性別年齢は普段この状況で話しかける人ってことでお任せします。 ・お任せなので相手の性別年齢、あなたの性別年齢(年代可)を記載してください。

  • デートのドタキャン

    飲み会で出会った男性と、買い物に行く約束をしてました。しかし当日私の体調が悪くキャンセルしました。 後日、自分と相手の友人含めご飯をしたのですが、その時に誤りましたが約束してたのに申し訳なかったなと思ってます。 相手は私に気がある事は私自身気がついていて、私は相手に恋愛感情はありません…。 でも、1度してた約束です、後日また約束して行くべきでしょうか? それか、買い物ではなくご飯をご馳走するという感じにした方がよいでしょうか? 私は友達として付き合っていけたらいいなと思っています。 要点をまとめると、ドタキャンしたことを申し訳なく思っていてその件についてもう1度買い物の日を改めるか、お詫びとしてご飯をご馳走させて頂くか… ただ、ここに私の恋愛感情はありません。 アドバイスを頂けたら嬉しいです。

  • 20代ぐらいの男のお子様がいらっしゃる方にお聞きしたいです。(長文です)

    私は21歳で、彼氏は22歳の新社会人です。 もともと彼氏が大学に行く為に地方から出てきてて知り合い、お付き合いするようになりました。 彼氏は今年4月から就職のため地元に帰り、いわゆる遠距離恋愛をしています。 付き合って1年ぐらいです。 彼氏が大学に通っている時から、実家には何度か遊びにいかしてもらい、ごはんもごちそうになって泊まらせてもらっていました。 実は、偶然なんですが私の姉が仕事で彼氏の実家と同じ県にいて、車で15分ぐらいのところに住んでいます。 遠距離になった今でも1~2週間に一度は私が彼氏に会いに行ってます。 本題に入りますが、彼氏は実家にいて、会いに行くとなれば実家にお邪魔することになります。 とても感じの良い親御さんでごはんも用意してくれて、たまにすごく高級な中華料理をごちそうしてくれたりします。 でも私としては、毎回毎回ごはんを食べさしてもらったりするのは気がひけます。 近所に姉も住んでいるし、ごはんぐらいは姉の所で食べるからと彼氏に言うのですが「お前は気にしすぎ」の一点張りで全く取り合ってくれません。 彼氏自身がごはんを作るわけでも無く、外食してもお金を払うわけでも無いので、そう言うのかもしれませんが、私の立場になって考えてほしいものです…。 でも彼氏にそう言っても頑固な人なので通用しません。 しかし最近少しはわかってくれたのか、来月は今までのお礼も兼ねて、2人でちょっと高級な焼肉をごちそうする予定なのですが… 同じ年頃の親御さんはどう思われるでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 未成年の子と今度遊ぶのですが

    未成年の子と今度遊ぶのですが 20代会社員男性なのですが16歳の女性と会うか会わないか迷っています。 付き合ってないです。相手の親も知りません。 1、昼間ご飯にいく 2、肉体関係、ホテルいく(付き合った場合、相手の親の了解なし) 3、夜にご飯行く 4、飲酒 上記で警察につかまり罰則があるのは何番ですか? ちなみにこれが18歳の場合はどうなりますか?

  • おとなしいめの子にアドを聞く!!

    高校男子です。 クラスのおとなしめの女の子に携帯アドレスを聞こうと思っているのですが、どのような感じで聞けばよいでしょうか?? その女の子とは同じクラスですが話したことも無く、関わったこともほとんど無いです。てか、関わったことのある男子っているのかな??というくらい男子と話したりしているのを見たことが無いです。 相手の子を傷つけず、というより嫌な思いをさせないような普通な感じで聞けたらよいと思ってます。 相手の子が感情表現などをしているところをあんま見たことが無く、どのような子なのか本当によくわからないので、不用意に「アドレス教えて~」みたいな感じで聞いて、嫌われてしまうのが怖いです。 それと、回答者様の性別、年齢を添えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 彼の気持ち。 婚約破棄…?

    彼とは遠距離恋愛2年。 結婚を考えており、私の親に結婚の挨拶を済ませ、翌日に彼の実家へ、また同じく結婚の挨拶をしに行く道中に事件は起こりました。 その日は私の誕生日。彼は市内でも1番のいいホテルを予約してくれており、私は泊まるのがとても楽しみでした。 遠距離恋愛でしたので、彼の親御さんと会うのは初めてで、顔合わせでご飯を食べに行くのみの予定でした。 が、彼の父親が、今夜はうちに泊まれと直前に言い出し…。 彼、彼の姉、彼の母ともに「気を使うのは分かるが、父が機嫌が悪いので言うことを聞いてほしい。うちに泊まることにしてくれ。」と言い出しました…。 私は断固拒否。ホテルに泊まるのが楽しみでしたし、ご飯を食べに行くだけでも緊張なのに、ましてや誕生日の夜まで緊張しっぱなしなんて…。 彼に車の中で「嫌だ、キャンセル料のこともあるのに、こんなに直前で…。彼も、彼の母も、彼の姉も私の気持ちを分かってくれているのに、お父さんのワガママな意見を尊重するのはおかしい!!」 等、彼の家族、家庭について否定する言葉を言ってしまいました。 かなり感情的になってしまいました。 結局、彼の家に泊まりましたが…。 それから、彼の家から帰る途中から彼の様子がおかしく…。 「もう分からなくなった。ショックだった。(多分家族を悪く言われたのが)これからどうしたらいいのか分からない。 俺の中で何かが変わってしまった。 もう前みたいな気持ちにはなれない自分がいる。今日から一週間旅行に行くから、一人で冷静になって考えたい。時間をくれ。」 と言われてしまいました…。 メールで、感情的になって、彼の家庭、家族のことを否定したこと、これからも一緒に居たいこと。謝罪等たくさんしました。 返事はいいので、帰ったら連絡下さい、と伝えましたが…。 私はどうなってしまうのでしょう。 婚約破棄されてしまうのでしょうか。 ご飯も食べられず、眠れず。 仕事もままなりません。 両親も深く心配していて、申し訳ないです。 どなたか、彼の心理がわかる方、いらっしゃいませんでしょうか…。 よろしくお願いします。

  • 別れたら友達になりますか?(3年以上のつきあいのある方限定)

    私は今30歳です。 4年ぐらいつきあっていた人と別れ今友達状態 なのですが、 このまま友達としてこのままいようか、それとも きっぱり縁を切るかどうしようかと思います。 (恋愛感情というよりも親友のような家族のような 感じで思っているので、難しいのです) 3年以上つきあってる方はどうされてるかが知りたい ので教えてください。 年齢、性別、つきあった年数など大雑把でよいので 答えていただけると助かります。

  • 恋愛対象の年齢は?

    あなたが恋愛対象として見ることが出来る相手の年齢は、何歳から何歳までですか? できればあなたの性別、年代も教えてください。

  • 付き合ってない子とお泊まり

    こんにちは。 大晦日の過ごし方についてモンモンとしています。 私(23男)は今年社会人1年目で独身寮に住んでいます。 年末年始は実家に帰らず寮で一人寂しく過ごそうと思っていました。 すると先日、大学時代の後輩(20女)から大晦日にご飯行きましょうと言われました。 特に予定もなかったので行くことにし、せっかくなので年越しも一緒にしようと言うと向こうもノリ気だったので、そうすることにしました。 さてどうやって年越ししよう!? 外は寒いし、家で過ごすと言ってもこっちは寮だし向こうは実家だし… 冗談半分(本気半分)で「ホテルに泊まる?」と聞いたら、良いですよ!と言われたので泊まることにしました。 んでダブルベッドの部屋を予約したのです。 その子と私の関係ですが、知り合って4年くらいになります。私からしたら可愛い後輩です。 ですが向こうはこっちに好意を抱いてくれています。 話は戻りますが、勢いでホテルを予約したもののどうしたらいいのか悩んでいます。 正直その子と一緒に寝て何もしない自信がありません。 いやエッチしたいと思ってます。 でもいざエッチしたら相手を傷つけてしまうと思ってます。私は付き合うつもりはあまりありません… ホテルキャンセルした方がいいでしょうか その場の勢いでエッチしちゃいましょうか 理性で我慢しましょうか… みなさんの意見をお聞かせ下さい。

  • 異性を好きになる時

    異性を好きになる時の状況についてのアンケートです。 あなたが今まで恋愛感情を抱いた相手。 その人は、第一印象から好きになる予感のようなものがありましたか? つまり、初めから「いいな」と思っていましたか。 それとも、初めはなんとも思っていなかった、もしくはあまり良い印象を持っていなかったけど、 なにかがきっかけで好きになったというパターンですか? 私は今まで好きになる相手はいつも第一印象から予感がありました。 つまり最初に会って、なんとも思わなければ、いくら誘われても断っていました。 でも、そんなことをしていたらいつまで経っても恋愛できないかな、と思ったので今回アンケートさせていただきました。 あくまでアンケートなので気軽にお答えくださると嬉しいです。 なお、大体の年齢、性別を教えてくだされば幸いです。