• 締切済み

肩幅矯正

肩幅が広く、またウエストの位置が高い為、 上半身が正四角形の様な状態です。 よく肩幅矯正を行っているところがありますが、 本当に狭くなるのでしょうか? また福岡で肩幅矯正を行っているところを教えていただけませんか?

みんなの回答

• enaka
回答No.1

自分も質問者様と同じような体格です。 肩幅矯正は分かりませんが、ヨガは効果があると思います。 ヨガは骨格の矯正効果があるので。 自分はヨガは1回目の終了後に、ブラのアンダーがぶかぶかになりました。 整体や骨格矯正は、良いところを探すのが難しくて。 ヨガなら沢山教室があるし、健康被害とかあまり聞かないので、私は信頼しています。 効果もありますしね。