• ベストアンサー

保存画像、4面の上下、左右をカットし、保存できる、フリー・ソフトを探しています。

pro_sarufer_golの回答

回答No.7

Jtrimです。 画像の切り取りたい部分を囲んでツールバーにある□をクリックするだけ。 とにかく使ってみて下さい。 死ぬほど簡単です、自信あり!!!! http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/piccam/picedit/jtrim.html

mustangs1
質問者

お礼

★pro_sarufer_gol 様、早々の答えありがとうございます。★JTrimを、即ソフトの中味に 一度チャレンジしてみます。★回答対応に感謝しています、誠に有難う御座いました。 ★★「回答受付を締め切って回答者にポイントをあげたいのですが」、 ★お礼: や 補足: の文面書き込みは、うまく行くのですが、★ポイントの 良回答(20pt)と 次点(10pt)チェック・マ-クし、★次の画面が、「回答を締切る/サンクスポイントを発行する (2/2)が画面が出てこないのです、★出てくれば「投稿する」ボタンを押すと完了なんですが、 何10回繰り返しても「エラ-!・・・・・・・・ETCです、★ドーモ私のパソコンとOKwebの相性 でもあるのでしょうか、せつかく、いろいろな方より回答をして頂きましたが、★サンクスポイ ント発行入力出来たのが、thanks39様のみで、 他の回答者は何度入力しても、エラ-になり ました、他の方へポイント無しで終わってしまうと思います。誠にすみませんでした。