• ベストアンサー

ボリュームコントロールの「録音」→「ステレオミキサー」で表示しないのです。

過去の質問など色々調べましたが解決しません。 OSは「Windows ME」です。 以前まで「ボリュームコントーロール」から「オプション」→「プロパティ」→「録音にチェック」→「ステレオミキサーにチェック」→「OK」 この作業で録音コントロールにステレオミックスが表示されましたが。(CDプレーヤー)(マイクバランス)(ライン入力)の3つしか表示されません。 何が原因かが解らず、色々試してはみましたが解決に至りません。 どうかよろしくお願いします。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bob_n
回答No.1

オプションからプロパティを選び音量の調整のラジオボタンを選び、表示するコントロールでステレオミックスのところにチェックを入れれば出てくるはずですが、レジストリなどが書き換わっているとできないかもしれません。 ドライバなどの再インストールが必要かもしれません。

mezasi
質問者

お礼

>bob nさんご返事が遅くなりました、回答ありがとうございます。 ドライバの再インストールしてみたのですが、どうやらそれ自体も上手くいかない状態のようです。 (元々のアプリケーションCDと最新のドライバも試しました)