• ベストアンサー

岩佐真悠子の年齢

先日「さんまのまんま」に出ていた時のこと。 さんまさんに「年は?」って聞かれて、岩佐真悠子が 苦笑いしながら「18歳」と答えていたような気がしたのですが、誤魔化しているのでしょうか? 気になった方おられますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LancerVII
回答No.1

こんにちは。 番組は見てないのでわかりませんが 一応下のアドレス先に情報がありました。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B2%A9%E4%BD%90%E7%9C%9F%E6%82%A0%E5%AD%90

kazumi0805
質問者

お礼

>1987年生まれだが、1984年生まれ説も そうだったんですか~(*_*; って事は3歳もサバを読んでるかもしれないのですね。 見れば見るほど、18歳に見えないワケが分かりました。 ありがとうございました(^_^)