• ベストアンサー

ワードでの余白部分の調整の仕方は?

卒業論文で、ワードの余白部分を変更したのですが、元に戻す方法が分かりません。今左に余白を多くあけている状態から、平均的に余白になるように(元の状態)に戻したいのですが、どのようにすればいいのでしょうか?ご存知の方よろしくお願いしますm--m!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

「ファイル」「ページ設定」「余白」タブにて 左右の余白の数値を揃える。 とじしろを0mmにする。 上記をセクション区切り毎に行ってください。 セクション区切りを確認するには、「表示」「下書き」にすれば分かると思います。

その他の回答 (2)

• o24hi
回答No.3

こんにちは。  「ファイル」→「ページ設定」→「余白」タブで、左右の余白を同じにしてみてください。  どうですか?

takakodasu
質問者

お礼

みなさん、アドバイスありがとうございます!

回答No.2

とり合えず、デフォルトは左右30ミリ上35ミリ下30ミリです。