• 締切済み

pythonで作ったCGIでREMOTE_HOSTを得る方法

apache + python2.4を使っています。mod_pythonは使ってません。 pythonでCGIを作りました。その中で環境変数REMOTE_HOSTを得たいと 思っていますが、os.environモジュールからは得られません。 os.environ["REMOTE_HOST"] CGIの中で REMOTE_HOST を得る方法を教えていただけませんか?

みんなの回答

• osamuy
回答No.1

apacheの設定で、HostnameLookupsが無効になってないかを確認してみては。