解決済み

渋谷NHKスタジオパーク近辺のお店について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.1626840
  • 閲覧数146
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 94% (258/274)

NHKスタジオパークに行くのですが、私と子供がその中にいる間、夫とは別行動になりそうです。(1,2時間)
そこで、NHK周辺におもしろそうなお店があれば教えてください。服屋さん、電気屋さんなどなんでもけっこうです。行きかたも教えてください。
よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
渋谷のセンター街を散策するのはどうですか?
テレビに出てくる、
奇抜な格好をした女子高生に出会えると思います。
そして、スペイン坂などや109に行かれてみては?
若い女性が多いので入りにくいかな?
(スペイン坂スタジオは工事中みたいです。残念)

でも、NHKスタジオパークは大人でも楽しめると思いますよ。
中に休憩できる場所もあったと思います。
レストランか喫茶店・・・
たしかショップの近くに・・・ありました。

お店は、東急ハンズや渋谷ロフト・渋谷HMVとかはどうでしょう?
でも、目的もなくブラブラしても、
色んなお店がありますので退屈しないと思いますよ。反対に、楽しくって時間が足りないと思うかも・・・
1~2時間なら、映画をみるのも良いと思いますが、
どうですか?

お子さんの年齢が小学生以下なら、
こどもの城や#1さんの電力館もお勧めです。


http://www.welcome-shibuya.co.jp/index_pc.html
お礼コメント
tank44

お礼率 94% (258/274)

回答ありがとうございます!
参考URLみてきましたが、とても参考になりました。
いろんなお店があって、一軒にじっとしているのはもったいないですね。
投稿日時 - 2005-09-05 19:18:31

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 40% (100/244)

NHKは渋谷から行くと坂を上った所にありますが、その途中にあるところを2,3紹介します。

*たばこと塩の博物館
 http://www.jti.co.jp/Culture/museum/WelcomeJ.html

*電力館
 http://www5.mediagalaxy.co.jp/Denryokukan/

*東急ハンズ渋谷店
 http://www.tokyu-hands.co.jp/f_sb.htm
お礼コメント
tank44

お礼率 94% (258/274)

回答ありがとうございます!
東急ハンズ楽しそうですね。
私の地元にはないのでとても気になります!
投稿日時 - 2005-09-05 19:16:29