解決済み

★急ぎです★ 渋谷のカフェを教えてください!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.7099564
  • 閲覧数79
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

明日、NHKスタジオパークで義母に娘の面倒を見てもらった後、帰りに一緒にお茶できればと思っています。

義母が気後れしない程度に(若い人があまり多くない・落ち着いている)、ゆったりできるお店をご存知であれば教えて下さい。

16時位であまり並ばず入れる所が理想ではあります。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 18% (255/1416)

セルリアン エクセル東急など ホテルカフェ
お礼コメント
sabosan-kossi

お礼率 100% (2/2)

娘も寝たので、ゆったりとセルリアンタワーでお茶しました。
回答、ありがとうございました。
投稿日時 - 2011-10-31 14:37:01

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 35% (132/367)

スタジオパーク近くからですと、原宿か公園通り沿いになるかとおもいますが、ご希望されるような若い人があまり多くない店舗はありません。

かなり離れてしまいますが、表参道交差点近くか、代官山エリアまで足を延ばす必要があります。
お礼コメント
sabosan-kossi

お礼率 100% (2/2)

やはり渋谷だとそうなってしまいますか・・

検討してみます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2011-10-28 21:54:56