• ベストアンサー

アパレル業界

私は、アパレル業界に転職したいと思ってます。 この業界に詳しい方、アパレル業界について教えて下さい。また、この業界の詳しい本があれば教えて下さい。 この業界は、将来どういった職種に就けばよろしのでしょうか?自分の未来像が想像出来ません…そういった点をふまえて、教えて下さい。お願いします。

• PPFM
  • お礼率8% (2/24)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Chuck_GOO
回答No.1

「よくわかるアパレル業界」(繊研新聞社編集局編、日本実業出版社)が、分かりやすいかと思います。 仕事の種類の幅広さ、会社ごとの特色の広さなどが分かります。。。 まずはそちらをご覧になって、PPFMさんの希望や相性なども踏まえて疑問点等を整理され、またご質問されるとよいのではないでしょうか?