• 締切済み

車のCMの歌手

車のCMで、オペラ座の怪人を歌っている女性歌手のなまえは?

みんなの回答

回答No.2

回答者1様の言うドナ・バーグです。 宜しければ以下URLもどうぞ。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0006TPEHY/250-7739165-2659433

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は ドナ・バーグのようです。↓ http://www.toshiba-emi.co.jp/feel/voice/

参考URL:
http://www.dagmusic.com/jpn_site/index.shtml
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 車のCMの曲を歌ってる歌手を教えてください。

    最近の車のCMの曲なんですが、パワフルな歌声の黒人女性歌手がオリジナルの曲を歌ってるんですが名前がわかりません。知っていたら教えてください。

  • 映画「オペラ座の怪人」のソプラノ歌手は?

    ずいぶん前に見た映画ですが、外国映画「オペラ座の怪人」で歌ったソプラノ歌手の歌唱力が忘れられません。最高でした。この歌手の歌唱力を超えるソプラノに、未だ巡り合いません。映画で歌ったソプラノ歌手の名前をご存知の方、教えて下さい。

  • 車のCM曲のタイトル、歌手を知りたい

    うろ覚えの記憶なのでメーカーなどは覚えていません かなり昔、そしてちょい昔にも車のCMで見、 時代を経てもたびたび使われるので きっと有名な曲なのだと思います 女性の洋楽?オペラ? 唯一聞き取れ覚えているのは 「ファンタジア」という歌詞のみ これすらも違ったら手がかりなしです 映像は緑の中とかを車がきれいに走っていく、 といった静かなイメージのものです

    • 締切済み
    • CM
  • Lexusトリックアートcm曲の歌手

    http://youtu.be/_CL-njR2Lis このCMのクレジットにTakayuki Kinoshitaと紹介されている オペラ歌手の方について知りたいです。 漢字表記の名前、また公式サイトなどあれば教えてください!

  • CMに流れてた曲名

    車の三菱のCM(@earthって最後に出てた)に流れてた女性外国人歌手の名前と曲名わかりますか?

  • 車のCMの歌手、教えてください

    ネッツトヨタのイストのCMの歌手を教えてください。 声が、どことなくORANGE RANGEに似ている気がするのですが、サイトを見ても、そんな情報はありませんでした。ずっと誰の曲か分からなくて困っています。分かる方、教えてください。

  • 車のCMで流れている曲は?

    どこの会社かどの車かチェックしそびれたのですが 車のCMで、確か女性が赤い車を運転しているもので そのとき流れている曲がとっても気になりました。 途中でたぶん「time after time♪」と歌っているように聞こえました。 歌っていたのは女性です。 今までも聞いたことがある曲でした。 でも前聞いたときと歌っている人が違ってちょっとアレンジが入っていた気がします。 この曲の曲名と歌手、原曲でもそのCMのほうの曲でもどちらでもかまわないので何か知っている方ぜひ教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • トヨタ自動車のCMの曲教えてください!

    ここ1.2年のトヨタ自動車のCM(高級車だと思います、名前は判りません)で、流れていた外国人男性ボーカリスト(英語ではないと思います)でクラッシックとかオペラ風の様な曲です。(女性も歌っている様です)曲名と歌手名がわかる方教えてください。

  • 何かの車のCMで

    'I love you baby~'と言って(?)始まる、車のCM曲&歌手を教えて下さい!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のCMで使われていた曲について

    数年前に流れていた車のCMで使われていた曲の題名を教えてください。 海外の女性歌手がクラシックをアレンジしたような曲でした。 Mフェアでも歌っていましたが途中から見たので曲名や歌手名が分かりません。 車のメーカーも分からず(>.<) 若い海外女性歌手でバイオリンの音が印象的でしたが曲調はR&Bっぽい雰囲気です。 http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/←此方も調べましたが何もわ分からないので自分の知識では限界でした。 お尋ねするには少なすぎる情報で申し訳ありませんm(__)m ピンと来た方宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM